亜樹ちゃんは頑張った(・・。)ん? | ‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

【じょんのび】とはゆったり・のんびり・気持ちのいいという意味の越後地方の方言であ~る

トロット・ガールズ・ジャパンの決勝大会が昨夜行われました。

16歳の東亜樹ちゃんが唄った「昴」はいかがだったでしょうか?

非常に素晴らしかったですね😃

感動しました🥲︎

三つに分けられたブロックの一番最初のブロックにおいて二番目に登場。

優勝は出来ませんでしたが、お陰様で最初のブロックにおいては、トップの得点を取る事ができました😀










ABEMAやWOWOWのアプリをインストールされていればまだ無料でご覧いただけます。

トロット・ガールズ・ジャパン
11話。
名曲を未来へ歌い継ぐ歌姫No.1が決定。

―――――――――――――――――――――――――
先日、地元で開催されたファンミーティング&ライブ