皆の者 ジョッキン ジョッキンと元気に唄おうぜ(・・。)ん?ほか | ‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

【じょんのび】とはゆったり・のんびり・気持ちのいいという意味の越後地方の方言であ~る

昨日22日の都内での新型コロナウイルスの
新たな感染者数は3名との事でありましたね


1日の感染者数としては4月7日に緊急事態宣言
出されて以来最も少なかったとの事で、少しは
ホットする気持ちになるけれど油断は禁物ですね


               画像拝借)


        来週の25日に専門家が改めて状況を分析・評価し
宣言解除ができるかどうか決定するとの事ですが
宣言解除になっても今までの制約・要請等を全面的に
解除したらまた元の状況に戻ってしまうでしょうね


                画像拝借)


もし25日に宣言が解除されたならば、久しぶりに
ミニシアターへも行きたいなとは思ってはいますが
その場合は勿論慎重に行動をしたいと思っていますよ
🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝

なお先日のブログでお知らせしたミニシアターへの
支援金が最終的に三億円以上集まったそうで
これは当初の目標額の約三倍、1シアター当たり
300万円程分配出来るとの事で大変良かったなと
思ってますね👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

それだけミニシアターの存在価値とか役割が
世間から評価された事の証明でしようね
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー


それでは最後に ジョッキン ジョッキン
皆で元気に唄いましょうかね!?ꉂꉂ😁

♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)

20日正午にアップされたばかりの
出来たてホヤホヤの新曲でございますねꉂꉂ😁


因みにじょんのびっ子由紀乃❄チャン
隠れファンでもございますよ!ꉂꉂ😁


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

【除菌音頭   浴衣編】
♪家に着いたら泡いっぱいに爪の先まで
よく洗いましょう 右手左手ゴシゴシと――🎵

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




====================
+フォロー左矢印プッシュ!?
====================