雨天・曇天・晴天そして楽天ライブ(・・。)ん?ほか | ‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

【じょんのび】とはゆったり・のんびり・気持ちのいいという意味の越後地方の方言であ~る

今日(19日)のこちらの天気は肌寒い雨の一日と
なりそうですね☔

何か梅雨入りしたような天候ですね☔️🐌

もちろん梅雨入りはまだ先ですが☔️🐌



そして都内の18日の新たなコロナ感染者は10人

13日連続で50人を下回り
20人を下回るのは4日連続との事ですね

連日感染者が100人以上発生していた時と比べたら
やっと収束してきたかなという感がしますが
油断は絶対禁物ですね

例え日本国のコロナ感染が収束(終息)した場合でも
オリンピックの参加国も収束(終息)しないかぎりは
安心してオリンピックの開催等は出来ないわけである

東京都は現在も緊急事態宣言が継続中なので
まだまだ自粛生活をしてますよ(><)

今度の21日に改めて専門家に状況を分析してもらい
解除するか継続するかを決める予定

そんな状況でもあるので最近は
Rakuten Liveアプリを利用登録し
自粛生活に耐えてますよ\(^^)/


以前浅草のゆめまち劇場で昭和歌謡等を
歌って活動していた歌姫の愛さん(aino)

イベント等の開催自粛要請により通常の芸能活動も
出来ない、なのでライブ配信アプリを利用して
ファンとの交流

 じょんのびっ子も本人と面識があるので
夜の定時の一時間参加しているのである\(^^)/

もちろん面識等ない方も自由に参加できる

これがまあまあ楽しいというか面白い!
♪🎪LIVE🎸🙋🙌🎶

まだ詳しい使い方が分からないけどね^^; 

下のほうにご利用ガイドのリンクを貼って
おいたので興味のある方はドウゾ


IDのローマ字間違えた(><)



               (18日夜配信)

               (19日夜配信)

               (20日夜配信)

               (21日夜配信)


             楽天Liveご利用ガイド

             仁藤愛(aino)

            💟じょんのびっ子💟


             以下画像拝借)  
歌うバスガイド   右=愛さん(aino)

中央=愛さん(aino)


最後に
「歌声スカイツリートレイン」
歌うバスガイド歌姫と鬼怒川温泉日帰りの旅
(2014年6月24日)

でもドウゾ\(^^)/

見たことのある方も映ってますね(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨


中央=愛さん(aino)




====================
+フォロー左矢印プッシュ!?
====================