後半戦いきまーす スタートハートハート





樹螺冥  
◯ 「Love Forever」 の簡単な日本語訳とか歌詞に込められた思いを聞きたいです。


これって2nd albumのアカペラ曲の事かな??


短い曲だけど、最高にこだわってるんだ。


すごく構成にこだわってて、曲が3つに分かれてるように聞こえると思うけど、

1が女、2が歌、3が男

なのハート

この曲の中の男女が『歌』でどんなに離れていてもつながっているっていう事を伝えたくておんぷ。おんぷ




凛◯ ↓↓↓


ぜひ家族でライヴにきてくださーいにこちゃんピース




なな◯ テレビとか大舞台で歌うとき緊張しますか?もし緊張するとき、どんなおまじないをしますか。プレッシャーをうまくはねのけることが出来たり、ストレスをうまくかわせればな~と日々思います。



ステージに立つ時はあんまり緊張しないよ~マイク

でもテレビは、がっちがちになるぐらい緊張。。。は?汗 笑。


『やるしかない』って自分に何百回も言い聞かせてる 不調


プレッシャーも緊張もそうだけど、絶対にぎりぎりまでその緊張する場の事を考えないようにするかも!!

例えばひたすら食べ続けるとか(笑)、友達と電話したり、ゲームしたり ♪DSほわいと


結局考えててもその時間はやってくるんだし、それならなるべく緊張を無駄にしないようにする にやり



tea◯ 仙台でのライブを熱望しているのですが、いつか来てくれますか?


仙台に呼ばれたら、走っていきますよ 逢いたい! 笑



シャラルラン◯ 毎日の生活の中でシアワセを感じることはどんな時ですか?


ご飯を食べてる時と、

音楽聞きながら鼻歌歌ってる時 幸せ上げ上げ



AMI◯ 好きな季節、好きな食べ物は何ですか?


好きな季節は夏 太陽

食べものはほんと何でもいけちゃうよーok



ikuo8190◯ 芸能界に青山テルマさん以外で、特に仲の良い人がいたら教えて下さい!



『亜耶ヴァネッサ』  は中学の時から仲良し!!!

同じアメブロだからちぇきら



ゆき◯ ジョンリさんの白くて透き通った肌、すっごく素敵です゚・*:.。..。.:*・゚日焼け対策とか、日焼け後のケアとかどうやってるんですか??(`・ω・´)ゞ


日焼け対策はほぼ毎日してる!!

家にいてもしてるよ太陽 ただ日焼け止め塗るだけだけど まる。

後出かける時はサングラス着用サングラス② 

目から紫外線が入って日焼けしちゃうんだって~あぁ怖い怖い汗


あっ、夏に海に行くのはmf* 笑!


日焼け後のケアはとにかく保湿ハートハート後ビタミンCの錠剤を飲んだりもするポイント



りんどほし◯ 好きな芸人さんはいますか?


宮川大輔さんのTWITTER、フォローしてます 笑う 笑




シュガー◯ 
好きな男性のタイプを教えて下さい。


男らしくて、頼れる人が好きハート


後横顔がきれいな人照 笑。



ともパフェ◯ 今までに発売した楽曲の中で特に好きな楽曲ってありますか?



思い入れがあるとはまた別で、


「Catch Me」みたいな挑発的な曲、意外と気に入ってるよマリオきらきら




終了~ほしほし




今回はこのぐらいかな♪


質問コーナーするのこれで最後じゃないから、みんないいQUESTION考えててね ピース♪ハート





JYONGRIオフィシャルブログ「JYONGRIのJOYRING」Powered by Ameba-100705_2320~01.jpg




今後のLIVE&テレビ情報を聞いてくれた人がすごく多かったけど、



最新情報は必ずいち早くここで伝えるから待っててねおんぷ。おんぷ。ハート





love always.