少しずつ一緒に成長していきたい | みっさん日常

みっさん日常

毎日思った事、感じた事
本当の気持ちを書いています。

コメント等は返しませんので悪しからず。

あ、見てはいますのでご安心を






君はとても繊細な人














変わり者とも言える














1人で行動するのが当たり前














自由で    わがままで    頑固な人














1人で走ってるのにたまに振り返って















なんでついてこないの?














そんな顔をしている














別に1人で生きていける















君はいつもそう言う














けれどたまに寂しそうな顔をする














大丈夫














僕は君のそばにいるよ














不安そうな顔がゆっくりととけていく














寝れない時は














君が寝落ちるまで話をして













いつの間にか寝息が聞こえイビキに変わる














とても小さな出来事でも一緒に笑い合え














時には喧嘩もし














また一緒に笑い合える














幸せだね。と言うと














素っ気ない態度で














そうだね。と棒読みだけど














君はちゃんと想ってくれている














大きな思い出を作ることより














小さな幸せを積み重ねていく事














それが本当の『愛』のカタチなのかもしれない














君も僕も愛を知らない














だからこそ














分かり合えるカタチを作っていきたい