本当は | みっさん日常

みっさん日常

毎日思った事、感じた事
本当の気持ちを書いています。

コメント等は返しませんので悪しからず。

あ、見てはいますのでご安心を




初めてちゃんと
いじけてる君を見た気がする





やっぱり
今日の通話の約束
僕から連絡すればよかったのかな






少し後悔








久しぶりに声を聞いて

少し緊張していた








ごめんね




上から目線で





ごめんね




からかってばっかりで







恥ずかしいと言うか



声聞けて嬉しかったから



冷静を保とうとすると
いじめっ子みたいになってしまう




好きってたくさん伝えたくてね



余計に
からかってしまったんだ





いじけてる君も


可愛くて


愛おしくて


隣にいたら抱きしめてる


キスだってするよ




そんな事ばかりしてると
冷めちゃうからね



って言われて



ドキッとした



冷静に
そんだけの愛だったんじゃないかな
とか言ったけど





本当は

寂しいし

悲しい






素直に表現できてない時あるけど






心から大好きなんだよ






ずっと一緒にいて欲しいです