学部のクリスマスパーティー | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

昨日の夜は学部全体でクリスマスパーティーがありましたサンタクリスマスツリー


全員強制参加だと思って行ったら4年の参加者がまずまず少なかった件←


でも4年生がチーム分けしたらしく仲いい人たちと同じチームになれてよかったよかったキラキラ


{5C2215E8-C4F0-436F-A846-07B4C3B49C1A}

{255458ED-8C2E-407C-9D4F-897F694DBCA8}


若者たちのノリにあまりついていけなかったけどまぁそれなりに楽しみました笑


先生たちがノリノリでとりあえずそれみてるのが1番楽しかったかなw


プレゼント交換もあって150-200元だったんですけど卒論発表終わった日に買いに行きましたアセアセ


{31387C78-ADC1-4507-AFD9-F8D902EA84D4}


自分が欲しかった笑


まさかのこの前ブログに書いた暖男に当たるっていう…もはや運命を感じました←


え、これ私の。


って言ったら


えぇ嘘だろ⁉︎ 俺、しーめいのプレゼント引き当てた!ちゅーちゅーちゅー


って言いながら投げキッスされ、私の友達がそれみて引いてました笑


…運命かな(2回目)←


そんな私はなかなか良いもの当たりましたOK


{45B8AAE9-A55D-4340-9B18-44A56A2DB7A6}


ボディクリームかな?まぁありすぎてこれは使うか謎だけど笑


友達はナイキの靴下1足とかで愚痴ってました…かわいそうガーンガーンガーン


{77FF1891-4F41-44FB-A9A6-4D37507CFB28}


観光学部初の試みだったらしいんですけど(たしかに学部でのクリスマスパーティーなんてこの4年間で初めてだった)


最後の1年だしなんか全てが良い思い出に感じます笑