Merry Christmas! | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

Merry Christmas!サンタクリスマスツリークリスマスベル


{397BF8D8-A91B-430F-9D9E-264131766E08}


クリスマスイブですね〜


皆さんはなにをして過ごされるのでしょうかニコニコニコニコ


わたしは午前中にTOEIC受けて来て


夜は後輩たちとクリスマス女子会をしますクリスマスツリー(今年はリア充ちゃんいるのでクリぼっち会ではなくクリスマス女子会わら)


毎年クリぼっちとか言いながら一緒に過ごしてくれる後輩がいるのって幸せだなぁと感じておりますピンクハート


毎年開催してるこのクリぼっち会、毎年毎年来年は彼氏と過ごすとか言って結局メンバー誰も一度もクリスマスに彼氏いないまま終わったなぁ笑


今日はSNSがカップル投稿だらけだチーンチーンチーン


楽しんでください←


私は女子会で盛り上がります星


それではみなさん素敵なクリスマスをお過ごしください〜キラキラ