友人が空港の荷物検査でとめられた衝撃の理由 | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

単身赴任で貯まりにくい家計の
我が家ですが…目標は!!
貯金500万円の壁を突破すること筋肉
・生活満足度が下がらない節約
・楽しいお得活動や節約を心がける卓球
この目標が年末に実現の可能性
ラブ!!

元借金150万主婦の自己紹介
黒歴史をもつ現在専業主婦あんこ真顔キリッ
借金があった頃の話

元浪費家が2020.4投資家にバレエキラキラ
(バリバリ初心者滝汗)
でもね…
元浪費家マインドが邪魔するよゲッソリ


ふんわり風船星フォローしてね!ふんわり風船星

登場人物
●私の借金を受け入れ結婚した美脚主人
人懐こい2歳7か月

掲載

 お願いありがとうございますお願い

アメトピ掲載記事指輪婚前に借金があることを伝えた結果
パック何事?2か月続いたチクチクの正体
札束【ブラック】3年勤めた医療事務の退職金に絶句!
滝汗ポケットにねじ込まれた衝撃のお金
ガーン契約しなくてよかった衝撃の物件に絶句

 

ちょっと面白かった話をw

 

『皆でサバゲーしようぜグー

ってなって美脚さんの友人から

連絡があり私も一緒にすることにバレエうずまき

ちなみに、サバゲーしてみたい欲は

昔からあったので楽しみにしてました星

 

 

 

自分達は何も持ってなかったので

サバゲー趣味の友人が

私達の分の服も道具も一式

用意してくれることに拍手拍手

ありがたや~
 

 

飛行機で遊びにきてくれた

美脚さんの友人

『空港で荷物検査くらったわー(笑ニヤニヤ)』

 

私達

『え、なんで滝汗

 

友人が車のトランクをあけながら

『さすがにこんな持ってると…』と

言いながらでてきたのが

大きい収納ケース!!

イメージ↓

 

 

そして開けてみると

 

これでもかっていう量の

沢山の銃がでてきて(笑)ニヤニヤおいでおいで

 

『そりゃあ、つかまるわ~』とか言いながら

めっちゃ笑ったよおいでアセアセ

 

 

どうやら友人は、自慢の

サバゲー道具を披露したかったらしい(笑)


そして、この友人…
航空自衛官。

 

航空自衛官が銃を大量保持(笑)

 

 

余計

怪しまれただろうな…(笑)

 

お得情報バレエハート

 

次記事をいち早く!

良かったらポチッとフォローしてねバレエ

 

ランニングランキング参加中ランニング

よろしければ…

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

\2020年ふるさと納税/
\購入品/


ご飯づくりのめんどくさいを美味しく解決!
\20個もあって、☆4.56も!/


\お米豚と宮崎牛、両方楽しめるお得感デレデレ


5000円で5㌔のお米デレデレ
お米キタ━(゚∀゚)━!ふるさと納税レビュー


\私はあんこやスイーツ大好きなのです酔っ払い


\坊やのお腹すいた攻撃も簡単解決キラキラ小腹対策
豚まんがキタ━(゚∀゚)━!【ふるさと納税】

 

2019年のレビュー↓

ふるさと納税デビュー【お礼品レビュー】ハッ

\おススメふるさと納税品/
普通の牛乳より長持ちキラキラ沢山のバターでお菓子作り

 

美味しいのにこの量!!酔っ払い

 

 
 

 


 牛しっぽにほんブログ村 子育てブログへ牛あたま

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!