これぞ、男の子育児の特権か?!チビ王子❤参上! | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と3歳の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

こんばんはおねがいキラキラキラキラキラキラ

最近イヤイヤ期も出て来て
イライラが増えておりますよ真顔

あたしもイヤイヤしたいし。

そんななかでも幸せな瞬間が照れラブラブ

今朝の坊やイヒ
ご機嫌に目覚めました星


坊や「おはよーイヒ

私「おはよぅ…むにゃむにゃ」


私の顔をジーっと見つめる坊やイヒ

すると!!


ちゅラブラブ


なんと!坊やラブラブが私のホッペに

ちゅーしてくれましたラブラブラブラブラブラブラブ

私「ありがとう~(笑)」

坊や「ありットゥ(ありがとう)ウシシ

こちらこそ、ありがとうだわよ~(笑)

結婚して胸キュンする日がくるなんて
思ってもみなかったぁー!

ヤキモチもやくし、朝の挨拶がちゅラブラブ
だなんて(笑)

ほんと、小さい彼氏だね(笑)照れラブラブ

あぁ、将来「ママ、かわいいね」なんて言ってくれる日もくるのだろうかぁラブラブ

あぁ楽しみラブラブ