これぞ、男の子育児の特権?!❤ちび王子誕生❤ | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と3歳の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫


こんにちはお願いキラキラキラキラ

いつの頃だったかな…

あれは確か1歳半前くらいだったかな?

現在2歳の息子ぶーは、パパが大好きラブラブ

◎超レアキャラ
◎めっちゃ遊んでくれる
◎新しい遊び方を伝授してくれる
◎優しい

私からしたらどちらが
遊んでもらってるのやら(笑)


自衛官妻あるある?か分かんないけど
産んだ時に不安だったのが…
不在がちな主人のことをちゃんと
認識してくれるか?嫌がったり
忘れさられて人見知りしないかとか…
頑張って中々家族との時間も過ごせない中
お給料をちゃんと家に全額いれてくれるのに

人見知りという仕打ちをしたら…

家族大好きな美脚主人がどれだけ悲しむか…

結果
全ッッ然大丈夫でした!!(笑)

赤ちゃんの記憶力スゴいと思った!
←また、これは別記事で書く!



といったところで真顔

そんなパパ大好きだった

このウシシ坊やウシシが…

ママとパパがハグしたら怒るように

なりまして(笑)おねがいラブラブラブラブラブラブ

ヤキモチですねぇ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

くぅーラブ

ママ、何でも買っちゃうラブラブ!!(笑)

めちゃくちゃかぁいいラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして、怒って二人を引き裂こうと

するところもかわいくておねがいラブラブラブラブ


なのに…

あんなにかわいいことしてたのに…

2歳2ヵ月の今はしなくなりましたぁガーン

とほほ(;´д`)

期間限定とか早く教えてほしかったぁ笑い泣きくるくる