埼玉県越谷市
     WITZhair&makeup
     いわいじゅり's Blog

   はじめましてのかたへ→❁❁❁ 
    WITZhair ホームページ→
  ナチュラルコスメメイクMENU→   
     Instagram→❁❁❁

        

お問い合わせ先→Instagram

お問い合わせ先→メッセンジャー

みなさま照れ
 
いかがお過ごしですか?
すっかり秋っぽい空気。
 
うっかり寝冷えが心配な、
寝相悪すぎるうちの子たち宇宙人くん
 
 
布団をかぶせてもかぶせても
一瞬のうちに布団の上にw
 
布団の上で
大の字で寝れることの幸せ感じてます
 
 
さて、
季節の変わり目といったら
スキンケアキラキラ
 
 
スキンケアで大切なのは
洗う&落とすパック
 
まず、ここ↑
 
日々のメイク落とせてますか⁇
 
化粧落とさずに寝る私のセリフじゃないっすね真顔
わかっててもやってしまうwww
だってフェンデが落としたいって思わない
スキンケア級なのが悪いくもり音譜
 
 
 
そうなのですパック!!
まず、
最初の一歩は
そのファンデーション、
本当に落ちてる???
 
 
ナチュラルコスメだろうが
ナチュラルコスメじゃなかろうが
 
ここ大事。
 
 
資〇堂、とか
メイベ〇ン、とか
ドラッグストアで手軽に買える物は
特にだけど化粧品
 
 
基本的に
シリコーンが入ってるものは
シリコーンオイルじゃないと落ちないのよ♡
 
 
 
油は油になじむように
シリコーンはシリコーンになじむ手
 
 
 
 
シリコーン
ポリマー
がっつり入ってる物なのに
 
 
お肌に優しそうと思って
ナチュラルコスメのクレンジングミルクとか
使ってないかな???
 
 
汗、皮脂に強い
崩れない
とか書いてある
ファンデで専用クレンジングを使ってくださいって
注意書きがあったら
 
 
ちゃんと専用のクレンジングを使うことが
かなり重要恐竜くん
 
なんてったって
世の中には
フッ素コーティングしてる
シリコーンが入ってたりする
ファンデがあるんだぞ流れ星
 
そしたら
そんじゃそこらの
クレンジングじゃ
おちない♡
 
 
 
ということで
使うファンデーションで
クレンジングの強さを
変えなきゃいけんということでっすくもり
 
 
クレンジングが優しすぎると
毛穴がふさがってトラブル子さんだしもやもや
 
クレンジングが強すぎると
脱脂されて乾燥ガビガビ子さんだしもやもや
 
 
ほんとバランス大事乙女のトキメキ
 
 
クレンジングは
めっちゃ大事だけど
 
めっちゃ奥が深くて
めっちゃ選ぶの難しいパック

修業ナウ。

 
 
そしてそして
季節の変わり目って
お肌も変わるけど

化粧品も変わるよねくもり

シーズン限定カラーとか
リニューアルとか
限定セットとか
 
とかとかとかとか
 
 
よく見かけませぬか⁇?
 
 
これって、
シーズン終わる前に完売になかったらどこにいくのかな?
 
 
リニューアルしたら
リニューアル前のものはどこにいくのかな???
 
 
どの業界でも同じだよね、きっと🌎
 
 
わたしも
限定カラーや限定品チェックはするし買う♪
 
でも
どこからきて
どこへいくのか
 
 
ここにアンテナはって
いかないとなって思ってる今日この頃UMAくんイエローハーツ
 
 


 
 
 

WITZhair

 

埼玉県越谷市南越谷4-13-9

048-987-1070

東武スカイツリーライン 新越谷駅

武蔵野線 南越谷駅 両駅より徒歩3分 

 

*営業時間*

9:30~19:00

*定休日*

火曜日&第2第3水曜日

 

 

 

 

#オーガニックナチュラルコスメメイクアップ講座

#オーガニックナチュラルコスメメイクのコツ

#こじまりえのおみせ
#オンライン講座
#WITZ
#越谷市美容室
#大人のためのSALON
#眉デザインカット
#メンズ眉カット
#メンズメイク
#オーガニックコスメ
#ナチュラルコスメ
#JURIIWAI
#かぐれ
#バブーボーテ
#石鹸オフコスメ
#石鹸オフメイク
#コスメの選び方