埼玉県越谷市
     WITZhair&makeup
     いわいじゅり's Blog

   はじめましてのかたへ→❁❁❁ 
    WITZhair ホームページ→
  ナチュラルコスメメイクMENU→   
     Instagram→❁❁❁

        

お問い合わせ先→Instagram

お問い合わせ先→メッセンジャー

 
 
 
 

みなさま、

いかがお過ごしでしょうか???
 
ふっとした瞬間に
あたまの中に
浮かぶ文章を引っ張りだしてきたいのに
 
文字にしようとすると
うまく取り出せないw
 
 
そんな悶々とした
脳みそ状態を抱えるこの頃。
 
テレパシーが使いたいっ真顔
 
 
そんな脳みそですが
何とか
文章を手繰り寄せるぞっくもり
 
 
実はね、
先日ショッキングな
びっくりすることがもやもやもやもやもやもや
 
ずーっと、わたし的スタメンな
ナチュラルコスメメーカーさんが
 
新商品をリリースしたので
ホームページを眺めてて
 
ナノ粒子
使っているのか
使っていないのか
明記されてなかったので
問い合わせをば致しました手
 
 
粒子のサイズがナノってことは
肌のバリアを突破しちゃう
可能性が
あるってことで
っていうかまだ未知な感じ。
 
私は使うのに
慎重派パック
 
 
そしたらば、
そしたらば、
そしたらば!!!
 
 
「企業秘密なのでお答えできません。」
 
 
なぬぅーーーーーーーーーーーっ笑い泣き
 
今までは、同じ質問答えてくれてましたけど???
何ならホームページに掲載されてましたけど!?
 
なんでいきなり秘密主義ーーーー!?
 
 
っていう
わたし的にかなりな大事件勃発もやもや
 
 
わたしが
ナチュラルコスメを選ぶときに
知っておきたいことを
知る術が閉ざされたのでありますゲロー
 
 
選ぶための情報が
得られなくなるって
自由の幅が狭まったぐらいに
感じてしまった
 
そして
すごーーーーく
もやっと
もやーーーーっともやもやもやもやもやもや
 
もやーーーーーっとしちゃったのです恐竜くんもやもや
 
 
もう、こうなってくると
1消費者にはどーにもなりましぇん。
 
 
今まで、よくお世話になってる
ブランドさんだったので
涙ちょちょぎれましたー笑い泣き
 
 
オーガニックナチュラルコスメも
スキンケアブランドさんって
たーくさん
あるんだけど
 
 
食用タール色素を使っていない
色物コスメメーカーさんって
少なくて、
 
ちょっちゅ
ショックでござりますパックもやもや
 
 
世の中
そんな流れなのかなーとか思いつつ
 
一方では
新しく素敵なメーカーさんとの出会いも♡
 
 
オーガニックエキスポで
同じブースを手伝って知り合った方が
“Make Up For Everyone’s Smile”
をコンセプトに立ち上げたブランド、
たった一人で子育て中のママが作っちゃったんだよ!
 
Ay
 
 
口紅のカラーが
とっても素敵❁
 
 
まだ夏だから
かなり気が早いけど
 
七五三メイクの時に
着物を着て
ちょっと大人びた空気を纏う
彼女たちに
使うのが楽しみなのであります♡
ふふふー♪
 
 
どうぞ
試してみてくださいまし❁
 
 
 
 
 
ナチュラルコスメ
オーガニックコスメとの
お付き合いは
一筋縄ではいきませぬなw
 
 
どうやって
選んだらいいかわからないーっ笑い泣き
 
っていうお声もあったので
次は
わたしの選び方を書きますくもり流れ星
 
JURI .I
 

ホームページ→☆こちらから☆

インスタグラム→☆こちらから☆

YouTube→☆こちらから☆

動画講座→こちらから☆
 
 

WITZhair

 

埼玉県越谷市南越谷4-13-9

048-987-1070

東武スカイツリーライン 新越谷駅

武蔵野線 南越谷駅 両駅より徒歩3分 

 

*営業時間*

9:30~19:00

*定休日*

火曜日&第2第3水曜日

 

 

#Ay

#国産ナチュラルコスメ

#こじまりえ
#オンライン講座
#WITZ
#越谷市美容室
#大人のためのSALON
#眉デザインカット
#メンズ眉カット
#メンズメイク
#オーガニックコスメ
#ナチュラルコスメ
#JURIIWAI
#かぐれ
#バブーボーテ
#石鹸オフコスメ
#石鹸オフメイク
#コスメの選び方