JOYのTWITTER全削除のその理由が意味深 | 蒸気船でいく勝利への旅路
JOYさんといえば、タレントとして今や大活躍中なんですが、
そのJOYさんのツイッターが、なくなってしまったということで大騒ぎに。

この削除の原因なんですが、
どうやら本人が、自身のツイッターを全削除したんだとか。

なんで?

とうい気持ちが最初に浮かんでくることは間違いないのですが、
やっぱりアレが理由なんじゃないのかなって思いますよね。


最近は、「女性セブン」でモデルの菜々緒との交際というか
お泊りをすっぱ抜かれていましたし、
その後は、即、二股疑惑が報じられたりもしていましたし。

こういった取材側っていうのは、
やっぱりリアルタイムでの書き込みを行っているツイッターや
その他の情報から、居場所なんかも予測したりしますからねぇ。


今が旬なタレントさんなんかは、
マメにツイッター更新していると、していない時間帯とか
自身のスケジュールなんかで、
何しているかなんて、予測されがちですからね。

まぁでも、JOYさんのツイッター全削除の理由は、
やっぱ本人じゃないとわかんないけどね。


応援しているので、がんばって欲しいですねJOYさん。