篠田麻里子が卒業するね、なんだか理由があるのかと思うけど | 蒸気船でいく勝利への旅路
AKB48の篠田麻里子が、いよいよ卒業まじかになってきちゃいましたね。
その篠田麻里子ちゃんなんだけど、
卒業する理由がいまいちよくわかんないなー。

篠田麻里子ちゃんの卒業理由がしりたい!!

そうは思うけど、こればっかりは一般ピープルにはなかなか
わからないことですやーね。


卒業ひかえて、最後のMステに出演した篠田麻里子ちゃんは、
やはり涙を流していたんだよね。
んー、うちもかなしくなってくるなぁ。


それにしても、篠田麻里子ちゃんが卒業を発表したのが、
このあいだのAKBの総選挙でしたよね。

それからもう7月になるけど、
あまりにも卒業までの期間が短すぎる気もするんだよね。
何かの作戦でもあるんだろうか・・そんな風に卒業理由を考えてみたりしています。


篠田麻里子ちゃんは卒業しても、いろんなとろこで
活躍してくれそうですから、
これからもメディアへの露出は多いんじゃないかと予想しています。

かわいいもんね。


これからも、モデルさんとしても活躍して欲しいですね。