50’s 60’s 70’s 80’s | ごろにゃん ごろにゃん のんびりいこうぜ♪

ごろにゃん ごろにゃん のんびりいこうぜ♪

ブログの説明を入力します。

職場でROCKの話しで盛り上がり

ぷち探検隊の土曜日をはさみ

のんびりする予定だった日曜日


YouTubeでブルース・ブラザースを検索し

アメリカン・グラフィティを検索し

ジョン・レノンを検索し

楽しくなりすぎて

気が付けば

1日 懐かしい音楽にひたりまくっていました


今の音楽も楽しい曲や優しい曲

美しい曲や激しい曲と

たくさん溢れているけれど


やっぱりあの頃の曲は

とことん魅力的だなと思います


今のバンドだったりアイドルだったり

好きなアーティストさんや

ミュージシャンもいるし

ライブとかも楽しませてもらってる


でもやっぱりあの頃の

R&Bとか

Rock'n'rollとか

カッコよさやお洒落さが全然違う


こちらが若かったのもあるかもね


年齢重ねて

物事の捉え方や考え方も変わってきたり

価値観も変わってきたりして


それこそ「あの頃は良かった」なのかもね


そして今 頭の中を

監獄ロックがエンドレスでぐるぐるまわっています