秋 真っ盛りですねぇ | ごろにゃん ごろにゃん のんびりいこうぜ♪

ごろにゃん ごろにゃん のんびりいこうぜ♪

ブログの説明を入力します。

気がつけば
10月がどこかに行ってしまい
11月になっていました

仕事がキツかった上に


毎月恒例のお医者さんが

めっちゃ混んでいて

2時間待ちの上

他の検査まですることになり

お医者さんに半日


めちゃめちゃ疲れました


翌週はワクチン接種の2回目

翌日 仕事には行ったものの

帰ってから体温をはかったら38℃


どうりでずっと寒かった訳だ


その翌日には平熱に戻りました

が ハンパ無い倦怠感

ズルズル身体を引き摺りながら

仕事 頑張りましたわよ


その翌週はまた検査

半日 お医者さん


そんなこんなで

医療関係で疲れ果てて

過ぎ去った10月でした


ちょっとゴロゴロする日々を過ごして

元気になったので

お天気のいい日曜日

上越へ行ってきました


久しぶりの

小林古径記念美術館へ

こちらは明日にでも


とても紅葉が美しかったですよ