アヒルの子が今日からさしさわりのある映画特集で渋谷アップリンクで上映 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

ドキュメンタリー映画「アヒルの子」が東京に帰ってきます。
昨年の5月にポレポレ東中野で上映してから各地を回り、今日から渋谷アップリンクの「さしさわりのある映画特集」で上映されます。
アヒルの子は映画秘宝で小明さんが2010映画ランキングに入れていました。
僕は以前から小明さんがアヒルの子を勧めていたのが気になっていたので昨年アップリンクに見に行きました。
小野さやか監督が自身の家族、トラウマと向き合う姿を撮影した作品です。
僕がTwitterで監督に送った感想を載せます。
"セルフドキュメンタリーは初めてで作品を通して向き合ってこなかったモノに気付かされました。 サインの「撮るか死ぬか」心に響きました。 アヒルの子は何度でも見たいと思える作品です。"
諸事情ありDVDになりません。

「さしさわりのある映画特集」in 渋谷・アップリンクファクトリー

http://www.uplink.co.jp/factory/log/003768.php地図
2011年1月25日(火) 『アヒルの子』21:15~
     2月 1日(火) 『アヒルの子』19:10~
     2月 2日(水) 『アヒルの子』21:15~

アヒルの子関連サイト
アヒルの子
白鳥になりたいのよ、わたし
小野さやか on Twitter

アヒルの子関連記事
映画「アヒルの子」公開記念「DVを考えるトーク」
アヒルの子×ディア・ピョンヤン上映とトークショー
映画アヒルの子が金曜日で最後、渋谷アップリンクで上映
アヒルの子パンフレットの小野さやか監督と小明さんのサイン
小明さんがアヒルの子トークイベントに出演します。
ペタしてね