映画アヒルの子が金曜日で最後、渋谷アップリンクで上映 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。


セルフドキュメンタリー映画「アヒルの子」の上映が金曜日で終了してしまいます。
ポレポレ東中野で上映中に小明(あかり)さんのブログで作品を知り、都合がつかないまま終了してしまい内容が気になっていました。
先日、小明さんのブログで渋谷にあるマイクロカフェシアターアップリンクで上映されている事を知り、日曜に行くつもりでした。
その後、14日(火)に上映後監督と小明さんトークショーがあると分かり仕事終わりに見に行きました。
アヒルの子は小野さやか監督が自身の家族、トラウマと向き合う姿を撮影した作品です。
僕がTwitterで監督に送った感想を載せます。
"セルフドキュメンタリーは初めてで作品を通して向き合ってこなかったモノに気付かされました。 サインの「撮るか死ぬか」心に響きました。 アヒルの子は何度でも見たいと思える作品です。"

パンフレットを購入するとサインを書いてもらえるので並んで書いてもらいました。
この感想に監督から返信して貰って感激しました。
多くの人に見てほしいです、第一回監督作品とは思えない程引き込まれ、熱くなりました。
映画館はマイクロカフェシアターという一見カフェに見える建物です。
立ち見も出来ます。

●映画館
渋谷アップリンク
地図

●上映時間
11:00/18:30

アヒルの子関連サイト
ドキュメンタリー映画 アヒルの子
小野さやか on Twitter
ペタしてね