仮面ライダーディケイド&電王テレ朝イベント動画公開 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

載せ忘れた動画を載せます。
仮面ライダーディケイドのイベントがテレビ朝日で行われた時に撮影した動画です。
平成仮面ライダー10周年記念作品として制作された仮面ライダーディケイドは歴代仮面ライダーの世界を旅して消滅に向かう全ての世界を救う為に戦います。
イベントが開催された日はディケイドが電王の世界に行きました。


写真も撮りましたが、動画だと格好良さがより伝わる気がします。
それぞれの世界で出会う人物は元の作品と違う人が演じています。
電王は元の作品ではルーキーズにも出演していた佐藤健さんが主演を務めていました。
映画版のルーキーズは小田原にある酒匂川でロケをしました。
春には「仮面ライダー超・電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の船艦」が公開されました。
この映画には僕と同じ小田原出身で実家が八百屋の柳沢慎吾さんが銀色の鬼役で出演していました。
以上、地元の宣伝を交えて動画の紹介でした。

仮面ライダー関連サイト
仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010
仮面ライダー超・電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の船艦

仮面ライダーイベント関連記事バックナンバー
平成仮面ライダースタンプラリー、セブンイレブンで実施中
ディケイドファイナルイベントトークショー編
仮面ライダーディケイドファイナルステージ
ディケイドとカブト、クロックアップせずに登場
かまぼこ、電王、ディケイド参上
ディケイドと龍騎、テレ朝ショップを通りすがる
ペタしてね