ディケイドとカブトを撮影 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

先程の記事の続きです。
かまぼこのモバイル戦記-dcdkabuto6
ディケイドとカブト、ビシッと決まっています。

かまぼこのモバイル戦記-dcdkabuto7
今思ったんですけど、本当に撮り過ぎました(笑)。

かまぼこのモバイル戦記-dcdkabuto8
イベントの終了時刻になり、帰っていきます、行かないでくれ~(/TДT)/。

かまぼこのモバイル戦記-kabusayonara
カブトはお馴染みのポーズをしながら帰っていきます。

かまぼこのモバイル戦記-kabusayonara2
カブトがみんなを見ています。

かまぼこのモバイル戦記-dcdsayonara
トリはディケイドです、ディケイドありがとう~(*^o^*)/~。

整理券が無かったので握手や一緒に撮影する事は出来ませんでしたが、楽しめました。
今迄のイベントでの動画をまだアップしていないので近々アップします。
ペタしてね