iTunes Card 30%OFF、しょこたんのCDと同時購入で入手 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

今日迄のキャンペーンを利用すればHMVでiTunes Cardが30%OFFで購入出来ます。
渋谷のHMVが遅く迄営業しています。
iTunes CardはiTunes Storeで音楽やミュージックビデオを購入したり、iPhone/iPodtouchアプリを購入する時に使えるプリペイドカードです。
全国のHMVでiTunes Cardの販売が開始された事を記念したキャンペーンでCD/DVD/Blu-rayと同時に購入して現金払いする事が条件です。
iTunes Cardの枚数に制限はありません。
水曜日は祝日だったので半日だけの休みを貰い、急いで購入してきました。

$かまぼこのモバイル戦記-itunescard30%
渋谷店で5,000円のiTunes Card2枚としょこたんの「shinygate」を購入しました。
しょこたんのCDを買い始めたのは去年からなのでそれより前のCDはまだ持っていません、セールで30%OFFでした。
中川勝彦さんのアルバムを見つけたのですが、予算の問題でこの日は諦めました。
27日迄ポイント10倍なのでまたポイントカード増えちゃいました、iTunes Card等金券類はポイント対象外です。

$かまぼこのモバイル戦記-itunescard30%2
1万円分のiTunes Cardが7,000円で購入出来ました。
会計は別々でCDを購入してからiTunes Cardを購入しました。
金券類のように現金払いのみの商品が含まれている場合はCD/DVD/Blu-rayをクレジットカード等好きな方法で購入してからiTunes Cardを現金で購入する買い方になるみたいです。
マイラーやポイントマニアには嬉しい仕様です。

iTunes Card関連サイト
iTunes Card -アップル-
iTunes Card 30%OFF -HMV-

しょこたん関連サイト
しょこたん♡ぶろぐ
中川翔子 -Sony Music-

iTunes Card関連記事バックナンバー
今日迄iTunes Card 30%OFF、HMVでCD/DVD/Blu-ray同時購入
iTunes Card 30%OFF、HMVでCD/DVD/Blu-ray同時購入が条件
iTunes Card 20%OFF、サークルK・サンクスのカルワザ値引き
ペタしてね