ワンピース ストロングワールドついに鑑賞 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

$かまぼこのモバイル戦記-2009121418220000.jpg
TOHOシネマズで「ワンピース ストロングワールド」を見てきました。
この記事は14日月曜日に下書きして16日に公開しています。
ワンピースは大人気で初日は人で溢れかえっていました。
土日はすぐに全ての席が埋まってしまい、月曜日に見ました。
今回はアニメ10周年で劇場版10作目、原作者の尾田栄一郎さんが映画ストーリーと製作総指揮を務めた事で話題になりました。
大人も泣ける漫画という事でめざましテレビで特集されていました。
今作ではルフィ達の故郷、イーストブルーが壊滅の危機に陥ります。
事件の首謀者である伝説の海賊金獅子のシキ(声:竹中直人)の目的とは一体...。
大迫力の映像と麦わらの一味の仲間への思いに熱くなりました。
TOHOシネマズではワンピースのパンフレットを含む2,500円以上の買い物で豪華声優陣のサイン入り色紙が抽選で当たるキャンペーンを実施中です。
観賞後に購入しようとしたら売り切れていました(T_T)。
先着プレゼントの第0巻は入荷待ちで引換券を貰いました。
来年1月中旬に入荷するそうです。
大人気なのはファンとして嬉しいですけど、複雑です。
第56巻に付いてくる引換券でポストカードは手に入りました(°∀°)b 。
ポイントが貯まったので無料でカールじいさん見る予定です。

ワンピース関連サイト
劇場版ワンピース第10弾! ONE PIECE FILM Strong World
TOHOシネマズ

ワンピース関連記事バックナンバー
ワンピースのルフィがメンズノンノとSWITCHの表紙に登場
今週のジャンプも表紙にワンピース、プレイボーイに原作尾田栄一郎さんインタビュー
ワンピース第56巻とワンビースぴあ購入
ローソンポイントでワンピース限定待ち受けダウンロード
ペタしてね