どうもどうも | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

通りすがりの小田原かまぼこで~す(^-^)v。
ディケイドファイナルイベント最高でした。
感想は後で書きます。
今日は芸能人を街中で目撃してしまいました。
渋谷でめざましテレビのココ調ロケをしていた坂本さん、109前で写真撮影していたアッキーナ。
他の良い事はヤマダ電機で新iPodシリーズの説明会に途中から参加してiTunesから好きな1曲を無料ダウンロードできるカードを貰い、店頭で行われていた無料抽選で飴を貰いました。
ノジマ六本木店でテレビの価格をチェックしてから来店ポイント50ポイントを貯めました。
他にも色々回って疲れました。
眠たいけどまだ家に着きません(泣)。