川田亜子さんへ小島慶子さんからのメッセージ | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

riotejoさん、コメントありがとうございます。
返事遅くなってしまいました、すいません。
僕も後で知ったのでどうしても聞きたくて、調べたらオープニングトークがPodcastで配信されている事を知りました。
川田亜子さんの命日にTBSアナウンサーの先輩である小島慶子さんがラジオを通して、天国に送ったメッセージ、アナウンス室のみんなと亜子さんの絆を知りました。
僕も永久保存しています。
亜子さんのファンでまだ聞いていない方はリンクを載せるので良かったら聞いて下さい。

関連サイト
キラキラ 5月25日(月)のオープニング -TBSラジオ-