アキバのネットカフェにて | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

2008081619110000.jpg
コミケに参加してから新橋で食事をして、夜はアキバのネットカフェ「もんきーねっと」で過ごしました。
会員制なので新規登録したのですが、コミケ参加者が多く集まったのか新規登録の行列が出来てました。
ドリンクバー付近のクーラーの風がよく当たる場所に並んでいたので寒かったです。
個室に入れば後は快適でした。
DELL製デスクトップにチューナー付ディスプレイでテレビを見てました。
パソコンではネット動画でミスタービーンを見ました。
オープン席では有線LANと無線LANが使えて、FREESPOTとフレッツスポットに対応してます。
ノートパソコンや携帯ゲーム機さらには携帯電話の充電ケーブルの貸出までしています。
予約していたシャワーを浴びて、購入したシャツを着て、貸出されたブランケットを掛けて寝ました。
夜の12時間パックで朝食のパンを貰えるキャンペーンをやっていたり、ドリンクバーの隣にかき氷機があったりと色んな物がありました。
会員カードにポイントが貯まり、クーラーの温度調整にも応じると書いてありサービス面も良さそうです。もんきーねっとおすすめです。