復活 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

riotejoさん、コメントありがとうございます。
写真は撮れませんでした。
凄い混雑で友達と離れないようにするので精一杯でした。
無線LANスポットを紹介しておきながら利用する間もありませんでした。
「Let's note」羨ましいです。
長時間駆動で軽量、コンパクト、頑丈とモバイラーとしては憧れの機種です。
AIR-EDGEでのネットは大変そうですね、パソコンと同じように会社の物ですか?
リンクの件ですが、大歓迎です。
ありがとうございます。
かまぼこの日常ではリンクフリーでコメントでお知らせ下さいと書いていたのですが、モバイル戦記と日常NEOにはまだ書いてませんでした。
後で説明文に書いておきます。
不都合どころか助かりました。