蒼海老がなる森 | とと☆にゃん

とと☆にゃん

おうちで一緒に暮らしている熱帯魚(ベタ達)とチンチラにゃんこのアッシュの事を中心に書く徒然日記♪

今日はえび達がたくさん水草にくっついてましたキラキラ
嬉しい事にえび達、とっても順調ですルンルン音符ルンルン

スマホカメラの感度があまり良くないので、接写ができず解りにくいのですが・・・

よーく目を凝らして見てください・・・

あ、良くわからないって???

デスヨネー滝汗

これです下矢印ちっこい奴らが付いてるの解りますか?

稚えびちゃんですーお祝いクラッカー

前回お伝えしたオマケの稚えびちゃんと言ってたのは、どうやら違ってた模様。
家に来た時に抱卵してたママさんのベビー達だったみたい。
お腹から卵が外れてるの確認してから2週間ちょっと経った位です。
成長してある程度の危険を回避できるようになったサイズって事かしら?
チビえび達は恐らく体長2~3ミリ位かと思われます。
もうちっせえハートチッセエハート
うっかり見失うと探すの大変だもんデレデレ
暫くはジーっと目を凝らす日々です。