皆さま、こんにちはチューリップ

粘土やキャンドルでファンシー&メルヘンな作品を作ってるさんちゅうです流れ星


今回は前回の記事、粘土を始めたきっかけの続きをお話ししますニコニコ


ネットで作り方を見て、手順もあっているのに何故上手く作れないのか…疑問だらけになってる頃



キャンドルの1dayレッスンでどうしても欲しい作品がありました。
でも、自分で作らないと手に入らない…

葛藤がアセアセ

悩みに悩み、作りに行きましたキョロキョロ東京まで…笑




先生に丁寧に教えてもらいながら実際作ってみて…






うわぁぁぁ
自分でも出来るじゃん…!!



先生から直接教えてもらうだけでこんなに違うの!?!?
(ちなみにレッスン行く前、キャンドルでいなッピーを作りましたが岩みたいになりましたドクロ)



一気に自信が付くようになり、そして次は粘土も習ってみよう!と決心お願い


ネットであやぺこ教室を見つけ、しかも大阪!!
これはすぐにでも行きたいハートと即申込しました笑


最後までお読み頂きありがとうございます流れ星


      インスタもやってますお願い
       🌈🌈インスタ🌈🌈
   こちらも宜しくお願いしますラブラブラブラブ