レトロガール | じょじろぐ

じょじろぐ

ハロヲタ、モーヲタのブログ。
くどぅー推しですが結局はDD。

お久しぶりデス音譜音譜




最近の出来事ゎ...





まず入学式でしたぁ音譜音譜


そう、私大学生になったんですラブラブ



で、入学式の朝流零から一通のメールが...





「引っ越しすることになった」






「えぇ!?!?!?




寝ぼけよったけんガチでメール返してしまったあせるあせる



その日はエイプリルフールやったけん「やべ!嘘!?」って思っとって
種明かしは次のメールでしてくるやろぉって思いよったけん

「長崎に...」ってきて






マ ジ だ っ た




って思った(笑)

で氷桜にも騙された!!!!




実際は本当に嘘やったけど式中ずっと流零の引っ越しのこと考えよったけんねあせるあせる




まぁ嘘で良かったゎ汗汗汗
マジ引っ越しって聞いたときは泣きそうなったけんねあせるあせる



もぉ~、やめてよねっ(`ε´)笑




で、大学生活はまだ慣れんけどとにかくクラブ勧誘ヤバイわ!!!!


友達になった2人どっちも佐賀県音譜




ゆりほって子は天然やし可愛いし何回もツッコミまくっとる[みんな:01]
今日仲良くなったゆりって子も天然でおっとりしとって癒し系ラブラブラブラブ



今日その三人でご飯食べに行きましたラブラブラブラブ



でもやっぱ福女の友達が恋しいね。
また今度遊びたい(笑)



で、レトロガール行って大学用の鞄とまたまたお洋服買っちゃった音譜


photo:01


photo:02


photo:03





満足ドキドキドキドキ



でゎ!!!!



iPhoneからの投稿