恋愛ハンター | じょじろぐ

じょじろぐ

ハロヲタ、モーヲタのブログ。
くどぅー推しですが結局はDD。

じょじこの宣伝コーナードキドキドキドキ





なんやそれ!!って感じでしょうが....








今日はモーニング娘。の新曲、

「恋愛ハンター」


デスっラブラブラブラブ






YouTubeの動画ランキング世界8位!!!!!!!!





すごくない!?!?!?






日本ランキングは除外されてたっぽいです。



是非読んでみて
↓↓

http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/lite/archives/4601551.html





娘。がMステにでれないのも
ある事務所の圧力だったり、、、




テレビのランキングでモーニング娘。が二位だったのに二位だけカット。





五位!四位!三位!

何事もなかったように

一位!!!




( °д°)「。。。」




あれはびっくりしたなぁあせるあせる




まぁそんな話はおいといて、、、





YouTubeでモーニング娘。で検索して「恋愛ハンター」見て見てください。






これが今の「モーニング娘。」だ!!!!ってはっきり言えます( ̄ー ̄)





で、今日のメンバー紹介は...


田中れいな(6期)
photo:02



福岡出身!!!!



しゃべり方はいっつも
うちが使っとる言葉と一緒やけん親近感めっちゃわきますラブラブラブラブ


今のところ12人中2人紹介しました!!!!





続きはまた次にします音譜






p.s.
皆さんご心配おかけしました。
ありがとうございました(^-^)
けいちゃんからはメールが直接きました(笑)
なんか申し訳ないあせるあせる
でもありがとうヾ(@^▽^@)ノ



iPhoneからの投稿