卒ゼミ生から | 田邉祐司 ブログ 常時英心 言葉の森から: 2.0

田邉祐司 ブログ 常時英心 言葉の森から: 2.0

たなべゼミ生による英語表現の落穂拾い 2.0
旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/A30/

田邉先生

 

新年あけましておめでとうございます。

大変ご無沙汰しております、卒業生のBlue Skyです。

 

少し近況報告をさせていただきます。

 

去年は私にとって勝負の年であったわけですが、なかなかエアライン就職という高い壁を乗り越えることができず、苦戦しております。

今年もエアライン就職を目標に据えて努力していく所存です。

 

ずっと応援していただいている先生には一刻も早く嬉しい報告をと思うのですが、お時間がかかってしまい本当に申し訳ありません。もう少しだけお待ちください。

 

先生は変わらずお忙しい日々をお過ごしのことと思いますが、今年もお元気にお過ごしください。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

P.S. 今日も羽田で勤務中なのですが、富士山が綺麗なのでお裾分けです!