御礼 | jyogaのブログ

jyogaのブログ

 上越yoga fest for charityのブログ

先週日曜日高温注意報の発令の中、無事

第九弾上越ヨガフェスタfor charityを開催

できました。

ご参加くださった方々、告知集客ご協力いただいた

方々、講師・ボランティアの方々ありがとう

ございました。

 

昨年から始めたワンコインリフレクソロジーも

大好評で、予約表もお名前で満杯。

 

レンタルマット、リフレクソロジー含め参加費

合計147.400円。

いつものごあいさつ文・名前ラベルの残数より

参加者数推定80名ほど。

会場費35.360円

チラシ印刷代5.830円

フリーペーパー掲載費5.000円

 

来年の寄付金額101.210円也。

 

今年は、一クラス、二クラス参加申し込み後

三クラス以上への変更もいくつかあり、

複数ご参加の方が半数以上。

 

皆様の体力が付いてこられたのでしょうか、

ますますのヨガへのご興味が増したのでしょうか。

 

私が個人的にアメリカ・カナダでヨガ修業を

していた頃、一日複数のレッスンを受講すれば

するほど、体調がよくなり、エネルギーが湧いて

きたのを思い出し、その感覚をシェアしたくて

一日15クラス(縦枠4クラス)、昔は縦枠5クラス

を行ってきました。今、複数クラス受講者が

増えたこと、なんだかとっても嬉しいことです。

 

それぞれ、違いを楽しむことの実践になりました

ことと思います。

 

来年は、十周年。

必ず開催したいと思います。

 

気持ちの良い一日をありがとう

ございました。改めて御礼申し

上げます。合掌

 

上越ヨガフェスタ for charity

参加講師一同

代表高橋百合子