いつもアスカのブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

 

(ブログ記事について、分かりやすいようにタイトルに印をつけております)

 

 

印なし:アスカとJ君のエピソード

★印:女性向け風俗利用についての危険性

☆印:私のつぶやき(その時々の考え)

◆印:漫画についてのお知らせ

◇印:利用女性の声

 

 

 

コメントやアメブロメッセージも読んでいます。すぐに返信できず申し訳ございません。どれも参考にさせていただいております。

 

 

 

今日はつぶやかせてください。

 

 

 

最近、驚くほどブログのアクセス数が伸びています。特に今日はここ数か月の中でアクセス数が多くびっくりしています。きっと女風ドラマ「買われた男」と漫画からこのブログに来てくださっているからだと思っています。

 

 

 

ブログを更新できていないのが心苦しいですが、アクセス数が伸びることで、これまで書き続けてきたことが少しでも女性用風俗の利用者に役に立つことがあれば私も嬉しいです。

 

 

 

つい数日前に、元キャバ嬢さんが殺害されてしまう痛ましい事件がありました。年上の男性のお客様による犯行だそうです。

〈西新宿・タワマン刺殺〉

 

 

 

 

お亡くなりになってしまった方がアスカさんという源氏名を使用されていたそうで、ニュースを読んで私も色々と考えさせられました。

 

 

 

キャバクラと女性用風俗はサービス内容が異なりますがお金を介在させた人間関係という点では共通しています。

 

 

 

夜の世界で働く側の男性や女性がお客様から危害を与えられる事件は昔から後を絶ちません。その反対に、お客様が夜の世界の従事者側から危害を与えられてしまうこともあります。

 

 

 

女風の世界でも、お客様がセラピストに対してそれほどの憎悪が湧くことも考えられます。ホストクラブでホストが女性客から刺された事件は一時期全国ニュースになっていました。

 

 

 

私は「セラピストから暴行を受けた」「セラピストから酷い言動をされた」というDMを何度も受け取っています。本当に胸が痛いです。

 

 

 

テレビドラマの影響で女性用風俗の利用客は益々増えるでしょう。ショートコース(2~3時間)なら数万円で利用できますし、最短で60~70分から利用できるお店もあります。

 

 

 

二人きりで誰にもバレずに会えますから、ちょっとした好奇心で利用を始める方も多いです。

 

 

 

ですから「お金を介在させて会う男女関係の怖さ」「セラピスト中毒になってしまう危険性」「表面化されていないひどいセラピストの実情」等を知らずに利用を始める方も大勢いることでしょう。

 

 

 

私も最初は「数回だけ遊ぼう」ぐらいの安易な気持ちでした。HPを見て、かっこいい人が来てくれるとはそこまで期待していませんでした。

 

 

 

相手の感情まではお金で買えません。相手の心も買えません。しかし女風ではお金を払って会い続ければ相手の心まで手に入るような錯覚を起こしてしまいます。

 

 

 

「セラピストの彼女になれる」

「セラピストと結婚できる」

「セラピストと交際できなくても退店したら飲み友達ぐらいにはなれる」

 

 

 

そういう淡い期待を持って指名し続けてしまう女性が大勢います。

 

 

 

またセラピストは女性にそう期待させれば、指名し続けて大金を支払ってくれることを知っています。ですから、過度な色恋営業をするセラピストが少なくありません。

 

 

 

買われたほうの男(セラピスト)は最初から最後まで仕事なのですが、買うほうの女(女性客)は疑似恋愛サービスを本物の恋愛や本気の人間関係と思い込み、お金を支払っていることは無視してしまう傾向があります。過去の私もそうでした。

 

 

 

 

更新できておらず大変申し訳ないのですが、ブログの過去記事がほんの少しでも役に立つことを願っています。そして女風で一人でも悲しむ女性が減ることを願い更新したいです。

 

 

 

被害を受けてしまったアスカさんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

いつになるか今のところ分からないのですが最後まで完結させます。申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

(エピソード以外の記事を書けるならエピソードを更新しろと言われるのですがその通りだと思います。頑張ってエピソードを書きます。どうしても伝えたいことだけ更新させていただいております)

 

 

 

 

漫画は以下のURLから読んでいただけます。

 

 

 

 

 

【LINEマンガ】

こちらはコメントを書いたり読んだりできます。

お陰様でヒューマンドラマ部門で最高7位です。

https://manga.line.me/product/periodic?id=S133455

 

 

 

【ebookjapan】

アプリをダウンロードしてから読んでいただけます。

 

 

 

 

ブログ読者様、漫画も読者様に感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

更新が遅いこと本当に申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★アメブロメッセージ、

TwitterDMは

お返事させていただいておりますが

内容によってはお返事できないこともございます。

ご理解をよろしくお願いいたします。

 

 

 

★現在コメントは承認制と

させていただいております。

コメントはお返事できないこともございます。

いただきましたコメントは

皆様に許可なくこのブログで

引用させていただくことがございます。

 

 

 

 

★このブログの女性向け風俗の内容は

あくまで私の視点や

私の調べたことをもとに書いています。

特に、私アスカが感じている

風俗の危険な面にフォーカスを当てています。

 

 

 

 

すべての女風店やセラピストが

私が書いてある通りということではなく

良いセラピストもいます。

一方で、

ブログに書かせていただいているような

危険な現状もあるのだと

受けとめていただければ幸いです。