いつもアスカのブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

 

コメントやDMを全部読ませていただいており皆様からの温かなお言葉の数々に支えられております。「いいね」にもとても励まされております。

 

 

 

アスカとJ君のエピソードにつきまして今も更新が止まったままで大変申し訳ございません。続きを読みたいと待っていてくださる皆様には、長期間お待たせしてしまい本当に申し訳なく思っております。心よりお詫び申し上げます。

 

 

 

 

私は不器用で鈍感な性格であり、空気を読めないところもあるため、皆様のお気持ちに沿うような内容になっていないかもしれません。(こういう性格でもあるため、妄信的にJ君にのめり込んでしまったこともあると振り返っています)

 

 

 

 

このブログは私なりにですが頑張って更新しております。仕事や両親のことがあり更新が遅くて本当に申し訳ございません。私ももっと器用に更新したいと思っているのですが、今で精一杯なため、ご期待に沿えていない点は大変申し訳ございません。

 

 

 

 

自分のありったけの力を懸けるぐらいの気持ちで書いているのですが、皆様から内容や更新頻度などについてご指摘いただくことも多いです。そのことは私にとりましても悲しいことなのですが、このような書き方しかできませんことをお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

現在エピソードを更新しておりませんが、書き溜めて保存しております。今後まとめて更新する予定です。すぐに更新できないのが心苦しいのですが、ご理解いただければありがたいです。

 

 

 

 

エピソードは必ず最後まで完結させていただきます。本当に申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。

 

 

 

なお、ブログ記事について分かりやすいようにタイトルに印をつけております。

 

 

 

 

印なし:アスカとJ君のエピソード

★印:女性向け風俗利用についての危険性

☆印:私のつぶやき(その時々の考え)

◆印:漫画についてのお知らせ

◇印:利用女性の声

 

 

 

 

エピソードをお待ちいただいている方は、印のある記事はスルーしていただき、印なしのエピソードをお待ちいただけますようお願いいたします。長期間お待たせしてしまい本当に申し訳ございません。

 

 

 

 

皆様からよくいただくメッセージがございますので、以下、読んでいただけましたら嬉しいです。ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

①「エピソード以外の記事を書かずにエピソードを早く更新してほしい」について。

 

エピソードを最優先で書いております。現在エピソードを書き溜めています。エピソードを書く合間にそれ以外の記事を更新しています。エピソード以外の記事を書くときと、エピソードを書くときは、脳の別の部分を使っています。ですから、エピソード以外の記事を書いたことによって、エピソード記事が遅くなったり、エピソード記事の負担になっているということはありません。

 

 

読者の皆様から見れば、エピソード以外の記事を書かずにエピソードを集中して書いてほしいというお気持になるかもしれませんが、エピソード以外の記事を書かないと、エピソード記事が早まるということはないのでご理解よろしくお願いいたします。

 

 

エピソード以外の記事はエピソード記事を書く合間に書いているのですが、別の脳を使っているので、脳の休息のような感じで書いています。

 

 

 

②「同じことを何度も書かないで欲しい」について。

 

女性向け風俗利用について似たような記事が多いと思います。なぜそうなっているのかと言いますと、J君のエピソードを書いているときに、過去の感情が蘇ってしまい、怒り、憎しみ、悲しみでいっぱいになるからです。

 

 

その感情のやり場がなく、それを記事に書くことで昇華させています。

 

 

それぐらい憎しみや辛さの感情が抑えきれず書くことでしか放出できない気持ちです。

 

 

何度も同じような記事になり申し訳ありませんが、似たような記事でも参考になると言ってくださる方や、読めて良かったとDMをくださる方が沢山いてくださるので投稿させていただいております。

 

 

 

③「X(旧Twitter)を更新する時間があるならエピソードを更新してほしい」について。

 

こちらも①と同じなのですが、エピソードを書くときとXのポストを投稿するときに使っている脳が異なります。エピソードを書くには時間がかかりますが、Xは仕事の合間に少しだけ時間があるときでも更新できます。こちらも脳を休める効果もあります。

 

ポストをしなくなればエピソードが早まるわけではないことをご理解いただければありがたいです。

 

また、ポストを参考にしてくださっているユーザーさんもいるので、時々ポストを更新しております。

 

 

 

④「過去のアスカは○○すべきではなかった」について。

 

過去の私の言動についてご指摘いただくこともあるのですが、エピソードはどれも過去の考えや行動です。今の私と異なる点もありますが、過去のままに書くことが私のすべきことと考えておりますのでそのまま書いております。

 

 

 

 

 

なお、漫画は以下のURLから読んでいただけます。読んでいただけましたらありがたいです。

 

 

 

 

 

【LINE漫画】

こちらは読者様からのコメントも読めます。

お陰様でヒューマンドラマ部門で最高7位でした!

https://manga.line.me/product/periodic?id=S133455

 

 

 

【ebookjapan】

アプリをダウンロードしてから読んでいただけます。


 

 

 

 

皆様の応援のお陰でブログを継続できております。心から感謝しております。

 

 

 

J君とアスカのエピソードを完結させることが最優先と思っておりますので、コツコツと書き溜めて更新させていただきます。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。