いつもアスカのブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

 

あけましておめでとうございます。今年が皆様にとって素敵な一年になりますようにお祈り申し上げます。

 

 

 

 

LINEマンガのランキングを見ましたら、2023年最後の順位が、ヒューマンドラマ部門でなんと第9位でした。

 

 

「LINEマンガ」

https://manga.line.me/product/periodic?id=S133455

 

 

 

 

 

 

また、総合ランキングでは第74位でした。LINEマンガは全部で64万点もあるそうなので、64万点中の74位はとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

沢山の方にブログも漫画も読んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

 

 

 

セラピストから酷いことをされてしまった女性から沢山のDMをいただきます。

 

 

 

その中には「セラピストに復讐したい」「どうしても仕返ししないと気が済まない」と言う方がいます。また匿名掲示板ホストラブには「セラピストを呪うスレッド」も存在するほどです。私もその気持ちが痛いほど分かります。

 

 

 

 

可愛さ余って憎さが百倍と言われます。好きだった相手だからこそ、酷いことをされていたと分かったときには猛烈な憎悪になってしまいます。

 

 

 

しかも相手がホストやセラピストの場合は、会いたくて大金を支払っています。大切なお金を支払って、辛い思いをしたら許せない気持ちが何倍にも膨らんでしまいます。

 

 

 

 

しかし復讐をしたとしても幸せになれないと私は思います。もし誰かを傷つけたら、自分の心も悲しむからです。

 

 

 

 

 

相手からされたことで法に触れる場合は、専門家に頼んでください。また、酷いことをされたのに泣き寝入りするということではありません。セラピストやお店にクレームを伝えたり、改善を求めたりすることも客として自分のためになる行動だと私は考えます。

 

 

 

 

自分の人生のためには、セラピストに嫌なことをされてしまって相手にやり返したい気持ちは、そのエネルギーを自分を幸せにすることに使うことだと思います。

 

 

 

 

セラピストとの辛い経験を自分の人生に活かすことができて、女風を利用する前よりも成長した自分になれたら。

 

 

 

 

また、苦しんだ経験によって、他の人の痛みが分かったり、誰かに寄り添える自分になれたら。

 

 

 

 

過去の経験は、無駄にならないですし、むしろ以前よりも素敵な人生にするための糧にできます。

 

 

 

 

女風に限らずですが、誰かに復習したい気持ちがある皆さん、辛い経験になってしまった皆さん、これから一緒に今までよりも何百倍も幸せな人生にしていきましょう。

 

 

 

 

もしセラピストに対して苦しくなってしまった方は、XのDMかアメブロメッセージよりお聞かせください。

 

 

 

 

私も過去の経験をそのままにせず、辛かった日々を素晴らしい人生に変えていく決意です。

 

 

 

 

過去は過去のまま終わらせません。一人でも悲しむ女性が減りますように、微力でも自分にできることを継続します。

 

 

 

 

そして私自身が、仕事も毎日の生活も、過去と比較にならないほど喜びに満ちた人生にしていきます。