こんばんは。アスカです。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今日、Twitterを見ていましたら

ある女風店のセラピストの

DMが女性客から

晒されていました。

 

 

 

晒されていたスクリーンショットから

読み取れたことは

 

 

 

その女風店セラピストが

ある女性ユーザー2人に対して

DMでただ会いを提案していました。

 

 

 

 

「ただ会い」とは

セラピストがお金を受け取らずに

無料で会うことを言います。

プラべ会い(プライベートで会うこと)

店外(お店の外で無料で会うこと)とも

呼ばれます。

 

 

 

 

当然のことですが

女風サービスでは

女性客がセラピストに会うためには

そのサービスの対価としてお支払いしなければ

会うことはできません。

 

 

 

 

 

しかしながら

ただで会うことを

セラピストから持ち掛けることが

裏では横行していると考えられます。

 

 

 

 

晒されたセラピストのDMから

読み取れたことは

セラピスト自ら

女性客に無料で会うことを提案していました。

(ただし、スクショは一部分だけなので

どのような背景があったのかは分かりません。

セラピストから

持ちかけていることは読み取れました)

 

 

 

 

 

そして私のところにも

実際にセラピストから

ただ会いを打診された女性、

セラピストとただ会いした女性から

何人もメッセージが届いています。

 

 

 

 

匿名掲示板にも

ただ会い(プラべ会い)に関する

スレッドがあります。

 

 

 

 

こちらを読みますと

「指名〇回目からただ会い(つまり、無料)になった」

という書き込みが

多数見られます。

 

 

 

 

なぜ、ただ会いするのか。

 

 

 

 

女性側のメリットは

無料で好きなセラピストに会えることです。

支払って会うよりは

無料であれば嬉しいのは当然ですよね。

 

 

 

 

また、ただで会うということは

正規料金で会っている客よりも

自分は気にいられている、

優遇されているという気持ちにもなります。

 

 

 

 

 

他の女性と比較して

自分だけが選ばれているような気がして

嬉しいものですよね。

 

 

 

 

ですからただ会いの優遇を

喜んで受ける女性が多いのだと考えられます。

 

 

 

 

セラピスト側がただ会いする理由は

それによって、客を繋ぎとめておけるメリットがあります。

 

 

 

ただ会いに喜ぶ女性は

そのセラピスト以外のセラピストを

指名しないようになります。

 

 

 

 

毎回無料ではなく

時々、支払ってもらえれば

正規料金よりは安くなりますが

指名が減るよりは収入になります。

 

 

 

 

現在、女風界では

セラピストが急増しているため

ただ会いのような優遇をすることで

1人でも多くの客を掴んでおきたい。

それが本音なのでしょう。

 

 

 

 

 

またもう一つの理由としては

女性客を

彼女にはしなくても

セフレや飲み友達のような存在にできることです。

 

 

 

 

 

お金の支払いはなくても

セラピストが会いたいときに会って

自分の性欲を解消できたり

楽しく飲めたりできれば

金銭という対価がなくても

セラピスト側にはメリットです。

 

 

 

 

 

そしてただ会いの女性は彼女ではないので

セラピストは自分の都合が悪くなった時には

その女性と会わないという選択をすれば

いつでも離れられる存在でもあります。

 

 

 

 

 

ただ会いが横行すると

正規料金を支払っている客にとっては

馬鹿らしくなってきます。

 

 

 

自分は通常のお支払いをしているのに

セラピストが選んだ女性客は無料で会える。

 

 

 

 

選ばれていない側の女性にしてみれば

「自分は気に入ってもらえていない」という

悲しい気持ちになってしまいます。

 

 

 

 

本来であれば

支払ってサービスを受けることのほうが

当然ですのに

その当然のことをしている女性のほうが

辛い思いをするなんて

ただ会いは悲しい現実です。

 

 

 

 

 

そしてただ会いの悲しいところは

女性がセラピストから選ばれて

ただ会いしたとしても

 

 

 

 

最終的に、女性が悲しくなることが

多いということです。

 

 

 

 

なぜならばいわゆる

セフレのような存在になるので

彼女になれるわけではありません。

 

 

 

 

セフレのような関係性を続けていても

いつかは女性側が

その関係性に疑問を持ち

苦しくなるようです。

 

 

 

 

またただ会いを継続していても

いつ好きなセラピストから

ただ会いをストップされるか

分からないという不安や辛さもあります。

 

 

 

 

 

匿名掲示板の

女風卒業スレには

「ただ会いしても辛いだけだった」

という書き込みもよく見られます。

 

 

 

 

過去の記事にも書かせていただきましたが

 

 

 

 

 

 

ただ会いを含め

セラピストからいくら優遇されても

それは「客として」の優遇なので

恋愛関係になれるわけではなく

彼女のように大切にしてもらえるわけでもないので

女性側が最終的に

辛くなってしまうと考えられます。

 

 

 

 

 

 

もし女性がただ会いを打診されたら

 

 

 

「優遇はその時は嬉しくても

最終的には辛くなることも多いのだ」

 

 

 

と冷静に判断することが

大切です。

 

 

 

 

 

また、ただ会い等の優遇をされなかった場合

そちらのほうが客として普通ですので

女性が悲しむ必要は全くありません。

 

 

 

 

 

ただ会いを持ちかけるような

セラピストは

ほぼ、他の客にも同様に

何かしらサービス外の優遇を

しているものではないかと私は思います。

 

 

 

 

ということは

そのようなセラピストは避けるほうが賢明です。

 

 

 

 

どれほど幸せな時間を過ごせても

最終的に辛くなれば

過去に過ごした楽しかった時間が

全部辛さに変わってしまうことも

あるからです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ会いやその他優遇については

セラピスト側が客に打診することは

今後増えていくのではないかと私は予想します。

 

 

 

これほどセラピストが増えている現状では

何かしら優遇しないと客が指名してくれない

リピートしてくれないという危惧があるからです。

 

 

 

 

 

優遇に関しては

女性側が事前に情報をよく理解して

冷静に判断して

くれぐれもご自分が辛くならないように

受けとめてください。

 

 

 

 

 

優遇を受けずに

正規料金で通常のサービスを受ける。

この姿勢が長い目で見れば

客として最も楽しめる利用法ではないかと

私は思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日晒されていたセラピストのDMは

多数の女性ユーザーから

当然ながらバッシングされていました。

 

 

 

 

本来あるべきではない

セラピストのサービス外の優遇が

現実的にこうして存在することを

垣間見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

_____________

 

★現在コメントは承認制と

させていただいております。

 

★コメント、アメブロメッセージ、

TwitterDMはすべて

お返事させていただいております。

すぐにお返事できないこともございますが

少しお待ちいただけますようお願いいたします。

 

★このブログの女性向け風俗の内容は

あくまで私の視点や

私の調べたことをもとに書いています。

特に、私アスカが感じている

風俗の危険な面にフォーカスを当てています。

 

 

すべての女風店やセラピストが

私が書いてある通りということではなく

良いセラピストもいます。

一方で、このような危険な現状もあるのだと

受けとめていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでも呟いています。

 

 

よろしければアメブロメッセージや

TwitterDMで皆さんの声を

お聞かせください。

 

 

 

 

 

(Twitterのアイコンは

私が理想とする女性像です)

 

 

ーアスカも心癒されましたー

【お花の定期便サービス・ブルーミーライフ】

☆体験プランは

825円でポストに季節のお花が届きます☆

 

 

 

「自宅にお花があると心がルンルンします」

↓↓↓