30分ぐらい

色々と話すことができた。

 

 

 

私はこの時にJ君に

どうしても聞きたいことが

一つあった。

 

 

 

 

それは

セラピストを辞めて

本業が忙しくなった今、

 

 

 

 

今後J君が

またセラピストをやるのかどうか

ということだ。

 

 

 

 

 

J君が退店したことで

他の女性客が

私の視界から消えた喜びがとても大きかった。

 

 

 

 

 

他の女性と会うと考えるだけで

胸が痛みすぎて辛かった。

 

 

 

 

だから

J君には

二度とセラピストとして

働いてほしくなかった。

 

 

 

 

そんなことは

私が決められないことだけど

世界一かっこいいイケメンJ君なら

仮にどのお店に行っても

絶対に人気者になってしまうのが

決まっている。

 

 

 

 

こんなにも素敵で

こんなにも甘えさせてくれて

こんなにもベッドの上で官能的な

夜を過ごしてくれるJ君だから

 

 

 

 

もし別のお店に行っても

沢山のお客様が指名するのは

目に見えていた。

 

 

 

J君が退店してから

私が気になって

ずっと不安に思っていたのは

このことだった。

絶対に嫌だった。

 

 

 

だから次に会った時に

J君にそれを聞こうと思っていたので

私はこの電話で

思いきって聞いてみた。

 

 

 

 

アスカ)

「J君、あのね

 

 

実は

聞きたいと思っていたのだけど。

 

 

 

今後、本業が落ち着いたら

J君は

またセラピストとして働くことって

あるの?」

 

 

 

 

 

J君は

普通に答えてくれた。

 

 

 

 

 

彼)

「セラピストとして働くこと

今後はないと思うよ。

 

 

 

今は、もう、

興味ないしね。

 

 

未来のことは分からないから

もしやりたいと思うことがあれば

やるかもしれないけど・・・

 

 

 

 

今は全然興味ない。

 

 

 

 

これから

あのお店で出会った人で会うのは

アスカちゃんだけだからね」

 

 

 

 

聞いて良かった。

私は心から安堵した。

 

 

 

 

 

未来のことは分からなくても

「セラピストに興味がない」という言葉は

超絶にホッとする一言だった。

 

 

 

 

 

このままずっと

セラピストには興味なしでいて欲しい・・・・

 

 

 

 

 

それを願う気持ちで

いっぱいだった。

 

 

 

 

 

 

J君の本業が

とにかく忙しくなって

もう女風店では

絶対に働かないことを

私は心底、強く願った。

 

 

 

 

 

 

J君と会いたくてたまらなかった。

実は、次の月に

私の誕生日が控えていた。

 

 

 

 

 

 

今年の誕生日は

どうしても

世界一大好きなJ君と

一緒に過ごしたかった。

 

 

 

 

 

私は電話の最後に

J君にこう言った。

 

 

 

 

 

 

 

 

アスカ)

「次に会う日のことだけど・・・・・

 

 

 

 

J君の仕事が忙しくなければ

 

 

 

できれば私の誕生日の日に

会いたいのだけど・・・・・」

 

 

 

 

 

 

彼)

「そうだよね!

 

 

前に教えてくれた誕生日。

覚えているよ!

 

 

 

 

初めて一緒に過ごす

アスカちゃんの誕生日

 

 

 

 

ぜひ一緒にお祝いしようね!」

 

 

 

 

 

私の誕生日を

ちゃんと覚えていてくれて嬉しかった。

 

 

 

 

 

私とJ君は

次の会う約束は

私の誕生日の夜と決めて

電話を切った。

 

 

 

 

 

人生で初めて

世界一大好きなJ君からの電話に

感激と感動で

胸が張り裂けそうだった。

 

 

 

 

 

 

J君が自分から電話してくれたことが

嬉しくてたまらなくて

飛び上がるほどルンルンしてしまい

 

 

 

 

 

その日の夜は

興奮してほとんど眠れなかった。

 

 

 

 

 

 

そしてこれまで過ごしてきた

誕生日とは

違う誕生日がやってくる。

 

 

 

 

 

世界一かっこいい

イケメンJ君が

お祝いしてくれるなんて

楽しみすぎて胸が弾んだ。

 

 

 

 

 

 

J君に直接会って

話をすることも楽しいけれど

 

 

 

 

こうして離れていても

電話で声が聴けるのは

また別の幸せ感があった。

 

 

 

 

 

 

これほどまでに

電話で話すことが至福だとは

J君に会うまで私は感じたことがなかった。

 

 

 

 

 

J君がお店で出会った

女性の中で

こうして電話がかかってくるのは

私1人だけということも

喜びがさらに大きくなっていた。

 

 

 

 

 

 

 

その電話から数日は

ずっとウキウキした気分だった。

 

 

 

 

 

仕事もはかどったし

日常生活が

バラ色に見えて

ルンルンした毎日を送っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの時・・・・

 

 

 

 

 

次の月の私の誕生日に

 

 

 

 

 

楽しみMAXになった

初めてのJ君とふたりで過ごす誕生日に

 

 

 

 

 


 

まさかJ君に会えないなんて

想像できるわけがなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__________

 

 

Twitterでも呟いています。

 

 

よろしければアメブロメッセージや

TwitterDMで皆さんの声を

お聞かせください。

 

 

 

 

 

(Twitterのアイコンは

私が理想とする女性像です)