2月13日に地震がありました。
 
 
 
揺れが強かったので
どうぞ引き続きお気をつけて
お過ごしください。
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださった
沢山の方からメッセージが届きます。
いつも嬉しいです。
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
こんなメッセージをいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このように言っていただき
大変嬉しく思います。
 
 
 
 
 
過去の苦しみは
確かにとても大きかったのですが
 
 
 
 
その苦しみは
最初は
他の女性客に対する
嫉妬心やそれに伴う自己卑下の気持ち
 
 
 
 
また途中から
セラピJ君からの
嘘(演出)に対する惨めさや
辛さが大きかったですが
 
 
 
 
途中からは
依存体質だった自分との闘い
 
 
 
 
依存から抜け出すときの
離脱症状の苦しみとの闘い
 
 
 
 
自己否定をして
劣等感を感じて
自分を責めるという
自分との闘い
 
 
 
 
 
このように
自分との戦いが
大きかったです。
 
 
 
 
 
自分との闘いのたびに
胸に大きな痛みが生じて
生きるのもやっとだった
日々もありましたが
 
 
 
 
ひとつひとつ
小さなステップの繰り返しで
なんとか前に進んでくることができました。
 
 
 
 
私の過去は
自分でも恥ずかしくなるような
出来事が多々ありますが
 
 
 
 
 
 
 
それを読んでくださった方が
少しでもこのブログから
何かを感じてくださったら
本当に嬉しいことです。
 
 
 
 
 
 
辛い女性の方からメッセージが
届くたびに
その痛みが自分のことのように伝わってくるので
その方が
少しずつ心が癒されていきますように
心からお祈りしております。
 
 
 
 
 
 
 
今苦しい想いをされている方に
私が伝えたいことは
 
 
 
 
今がどのような状況でも
ちょっとずつその苦しさは
癒されていくものと信じておりますので
 
 
 
 
 
そんな希望をもって
進んでいっていただきたいと
思っております。
 
 
 
 
 
 
 

__________

 

 

Twitterでも呟いています。

 

 

よろしければアメブロメッセージや

TwitterDMで皆さんの声を

お聞かせください。

 

 

 

 

【Twitterのアイコンは

私が理想とする女性像です】