イケメン彼と会うことは

今回が7回目だったが

 

 

 

 

何度J君に会っても

毎回私にとっては

驚くような展開が繰り広げられて

 

 

 

 

毎回大きな不安になったり

ハラハラドキドキしたり

彼に対して疑問に思ったかと思えば

それを解消できて安心したり

 

 

 

 

 

一緒にいる時間は最初から最後まで

まるでジェットコースターに乗っているかのような

そんな刺激ばかりの時間だった。

 

 

 

 

彼と会えるのは

月に1回だけなので

(多くても2回)

1ヶ月の中で

大好きな彼に会えていない時間のほうが

圧倒的に長い。

 

 

 

 

大好きな彼に会うまでの時間は

私にとっては「ひたすら我慢の時間」となっていて

 

 

 

 

その会いたくても会えない

我慢という辛さを解消してもらえる

彼と会っている15時間は

何よりも嬉しくて

 

 

 

 

だからこの15時間という限られた

制限時間の中で

起きるあらゆることが

私にとっては最高にときめく時間であり

 

 

 

 

特に夜の

大好きなイケメン彼との性的行為は

性的な行為そのものももちろん

最高に至福だったのだが

 

 

 

 

 

 

大好きな彼と身体を重ねることで

心の安心感や

一緒に過ごせる喜びや

 

 

 

 

心と心とが触れ合っているような

一体感が

何よりも私を満たしてくれていた。

 

 

 

 

 

 

一方で私の日常生活は

ごくありふれた平凡な毎日が

当たり前のように毎日繰り返されていて

 

 

 

 

仕事でも同じようなことが繰り返されていて

やるべきことが山積みだったのに

 

 

 

 

 

世界一かっこいいイケメン彼が

当時の私の人生の

中心に存在してくれていたことで

 

 

 

 

 

普通の日常生活を送りながらも

私だけ他の女性よりも特別な

意味のある人生になっているような

感覚を持っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆7回目・支払った値段◆

 

 

・性感マッサージ料金

 

17時~22時・300分(5時間)

 

150分25,000円×2=50,000円

 

 

・お泊り料金

 

22時~午前8時・10時間

 

50,000円

 

 

・本指名料

 

300分の本指名料(150分×2)

お泊りコースは ×2

 

2,000円×4=8,000円

 

 

・交通費

 

東京都内 1,000円

 

 

・ホテル代

(セルリアンタワー東急ホテル/渋谷)

 

1泊2名 53,995円

(過去の履歴が残っていたので、

ピッタリこのお値段でした)

 

 

・朝食代は込み

 

 

・ホテル内レストラン

夕食代込み

(クラブフロア利用のため)

 

 

・お部屋での飲み物代

 

1,935円

 

 

・お部屋でのデザート代

 

680円

 

 

 

7回目・合計

 

165,610円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店のセラピスト・J君として

彼と会うのは

この7回目が最後となった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__________

 

 

Twitterでも呟いています。

 

 

よろしければアメブロメッセージや

TwitterDMで皆さんの声を

お聞かせください。

 

 

 

 

【Twitterのアイコンは

私が理想とする女性像です】