色恋営業やホストラブのことを知り

予約するはずではなかった6回目。

 

 

 

大好きな彼から

最愛の言葉を

贈ってもらえて

 

 

 

心がホクホクと温まり

レストランでもいろんな話を

さらに深めることができて

 

 

 

 

毎回いろんな話をしながら

ちょっとずつお互いを知っていける

喜びをかみしめていた。

 

 

 

 

 

しかしながら一方で

 

 

 

 

 

大きな至福を感じながらも

この頃の私は

大好きなJ君は

常に他客に会っているという事実も

心のどこかではちゃんと知っていて

 

 

 

 

 

この時の私が

完全に100%

幸せだけだったかと言うと

そうではなくて

 

 

 

 

 

今はどんなに私のことを好きでいてくれても

もしかしたら

すぐに違う女性のところに

J君の心が行ってしまうのではないかと

そんな気持ちも心の片隅に持っていた。

 

 

 

 

 

至福と喜びと嬉しさと

不安と心配とが

交じり合っているような

そんな心の状態だった。

 

 

 

 

 

 

 

◆6回目・支払った値段◆

 

 

・性感マッサージ料金

 

17時~22時・300分(5時間)

 

150分25,000円×2=50,000円

 

 

・お泊り料金

 

22時~午前8時・10時間

 

50,000円

 

 

・本指名料

 

300分の本指名料(150分×2)

お泊りコースは ×2

 

2,000円×4=8,000円

 

 

・交通費

 

東京都内 1,000円

 

 

・ホテル代

(この日も

私がずっと昔から泊まりたかった

四つ星ホテルを予約した。

シーズン外だったからか

普段のお値段よりは

比較的安く予約できた)

 

1泊2名 38,000円

 

(過去の履歴が残っていたので、

ピッタリこのお値段でした)

 

 

・朝食代は込み

 

 

・ホテル内レストラン

夕食

 

10,000円

 

 

・お部屋のデザート代

(事前にケーキ購入)

 

1,220円

 

 

 

 

 

 

5回目・合計

 

158,220円

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は本当は

予約する予定がなかったので

J君を予約すると決めて

すぐに貯金から引き出した。

 

 

 

 

 

 

Jくんに会うのは

自分の金銭事情で

いつも月に1回と決めていたし

それ以上は無理だった。

 

 

 

 

 

もし私が

金銭的にもっと裕福で

簡単にお金を支払えていたら

 

 

 

 

本当ならば毎週でも会いたい

大好きな彼だったので

毎週でも、週に何回かでも

お泊りで指名していただろう。

 

 

 

 

実際に私に届く

女性からのメッセージには

数百万円~

1,000万円以上

支払ったという方もいるので

 

 

 

 

私ももし1,000万円の余裕があれば

簡単に使っていただろうと想像できる。

 

 

 

 

月に何度もお泊りするほどの

お金に余裕がなかったことは

沼にハマってしまいながらも

自分のガチ恋をさらに深まることを

止めてくれていた

一助になっていたのかもしれない。

 

 

 

 

 

当時の私は

1ヶ月に1回彼に会えるその日だけが

待ち遠しくて

 

 

 

 

それ以外の

全部の日は

そのために存在している

準備期間みたいな

そんな生活を送っていた。

 

 

 

 

 

目の前にある今に集中する事なんて

できなくて

彼に会える日だけが

唯一の楽しみで

その日のためだけに

当時の私は生きていた。

 

 

 

 

 

 

彼に会えている日と

彼に会えていない日の

気持ちの高低の差が

激しくて

 

 

 

 

幸せでありながらも

当時は心も体も

疲れやすかったなぁと

振り返っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__________

 

 

Twitterでも呟いています。

 

 

よろしければアメブロメッセージや

TwitterDMで皆さんの声を

お聞かせください。