匿名掲示板の

彼に対する書き込みを見て

 

 

 

私は混乱した・・・

 

 

 

 

セラピK君に

初めて教えてもらった

色恋営業という言葉。

 

 

 

 

 

そして初めて見たホストラブ。

 

 

 

 

だけどそこには

セラピJ君は

色恋営業していないとか

褒めてくれないとか

イチャイチャしてくれないとか

 

 

 

 

そんな書き込みばかりで

 

 

 

 

何が何だかよく分からなくなった。

 

 

 

 

今まで彼と会っている時間は

私とセラピJ君の二人だけの空間で

 

 

 

他の女性の存在は分かっていたものの

それを考えなければ考えないで

いられたので

 

 

 

 

それほど周りの女性は

気になっていなかった。

 

 

 

 

しかしホストラブを知ったら

嫌でも周りの女性の存在が

強く私の目の前に

迫ってくる・・・・

 

 

 

彼との関係性は何も変わっていないのに

ホストラブの存在によって

他の女性の姿が亡霊のように湧いてきて

私の心を苦しめた。

 

 

 

 

 

何が何だか分からなくなった私は

 

 

 

 

この分からないという状況が嫌すぎて

彼に今すぐにでも会いたくなった。

 

 

 

 

 

私のこの気持ちは

彼は知らない・・・・・

 

 

 

 

今までのように

普通に甘いLINEの

やりとりがずっと続いていた。

 

 

 

 

 

彼に会うためには

 

 

 

 

予約しなければ会えない。

 

 

 

 

 

電話番号を教えてもらっていたので

かけようかとも思ったけれど・・・・・

 

 

 

 

 

 

掲示板によって

他の女性の存在が

急に目の前に現れて

 

 

 

 

彼が私に会っていない時間は

もしかしたら

他の女性に会っているのかもしれないなんて

 

 

 

 

それまではほとんど考えなかったことを

考えるようになってしまい

 

 

 

 

私から電話することが

怖くてできなかった。

 

 

 

 

 

私は彼と会うのは

1ヶ月に1回と決めていたので

彼に会う約束は

1か月後だったけれど

 

 

 

 

 

いてもたってもいられなくなり

 

 

 

 

次の週に

彼の予約の打診をした。

 

 

 

 

何も知らない彼は

会いたいから

予約したいと伝えたら・・・・・

 

 

 

 

急に来週

私と会えることに驚いていたが

とても喜んでくれた。

 

 

 

 

 

来週、

彼のスケジュールに空きがあって

 

 

 

 

ありがたいことに

すぐに予約することができた。

 

 

 

 

 

 

 

彼に予約したいと伝えた時に

彼から返ってきたLINE。

 

 

 

 

 

彼)

「え!

来週会えるの?!」

 

 

 

 

「毎日アスカさんに

会いたいと思っているから

 

 

 

 

来週会えるなんて

嬉しすぎる(≧▽≦)」

 

 

 

 

「本当は

今すぐにでも

会いたいよ!!!」

 

 

 

 

 

今までと同じような

 

 

 

 

今までならば素直に喜べる

言葉たちが届いた。

 

 

 

 

 

 

 

これらのいつもの

甘い言葉は

 

 

 

 

色恋営業なのか・・・・・・

 

 

 

 

それとも

彼の本心なのか・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

彼に直接会って

ちゃんと確かめなければならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

__________

 

 

Twitterでも呟いています。

 

 

よろしければアメブロメッセージや

TwitterDMで皆さんの声を

お聞かせください。