前回まで

 

 

予期せぬエレチューをされて

舞い上がっていた私と

にこにこ笑顔の彼と二人で

 

 

 

 

一緒に宿泊する部屋に向かった。

 

 

 

 

食事をしてお酒を飲んで

少し疲れたので

お部屋のソファで

ゆっくりと

お茶でも飲むことになった。

 

 

 

 

紅茶を準備して

テーブルをはさんで

置いていある2つの椅子に

それぞれ座り

ホッとして

話を始めた。

 

 

 

私の頭の中は

「男と女の関係で会いたい」

というイケメン彼の言葉が・・・

 

 

 

 

何度も何度も

リフレインしていた。

 

 

 

それほど

嬉しすぎる言葉だったから・・・

 

 

 

セラピストとしてではなく

私が

男性としてセラピJを

見ていいなんて

 

 

 

 

それほど嬉しいことはあるだろうか・・・・

 

 

 

 

 

紅茶を飲みながら

のんびりしていた。

 

 

 

 

もちろん

この後の性的サービスに

期待しながら・・・

 

 

 

 

 

シャワーを浴びようとしていた

私たちだったけれど・・・・

 

 

 

 

突然・・・

 

 

 

 

彼が席を立ちあがって・・・

 

 

 

 

 

椅子に座っている

私の目の前に・・・

 

 

 

いきなり・・・

 

 

 

 

来た・・・

 

 

 

 

 

前にも書いたけれど・・・・

 

 

 

 

彼は穏やかで

クールな感じなので

 

 

 

このような突然の行動を

するような男性には

多分、誰が見ても

 

 

 

 

見えない・・・・

 

 

 

 

さっきのエレチューもそうだけど・・・

 

 

 

 

そんなことをするようには

まったく

見えないのだ・・・

 

 

 

 

 

その彼が

 

 

 

 

今度は

私の目の前に・・・・

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

私が立ち上がれないように・・・・

 

 

 

 

 

私の椅子の前に来て・・・

 

 

 

椅子のひじ掛けに

彼の両手を置いて・・・

 

 

 

 

私をふさぐような

かっこうになった・・・

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

また・・・・

 

 

 

彼のほうから・・・・

 

 

 

 

いきなり・・・

 

 

 

 

キスしてきた・・・

 

 

 

 

今夜は

何度も・・・・

 

 

 

 

 

キスされる・・・

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

彼がいきなり

 

 

 

 

 

 

こんな言葉を

 

 

 

 

言ってきた・・・・

 

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

 

相当びっくりした・・・

 

 

 

 

 

 

 

「アスカさんの存在は・・・・

 

 

 

 

僕にとって・・・・

 

 

 

 

すごく特別です・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

いきなり

「特別です」という言葉。

 

 

 

 

 

私の胸に・・・

 

 

 

 

 

ストレートに突き刺さった・・・

 

 

 

 

 

彼の特別になりたいと

意識していたわけではなかったけれど

 

 

 

 

きっと心のどこかでは

そんな存在になれたら

嬉しいなと

思っていたのだろう・・・

 

 

 

 

だから

「特別」という言葉に

 

 

 

私の心は

ものすごく反応した・・・

 

 

 

 

きっと女性なら誰もが

「特別な存在」というポジションは

無意識にも

求めているものではないだろうか・・・

 

 

 

 

 

彼からの

「特別な存在」と言ってくれた

この特別な言葉に

 

 

 

 

私はもう

溢れ出る喜びを

抑えられないほど

 

 

 

 

やはり

嬉しくて幸せで・・・

 

 

 

 

 

世界一かっこいい彼から

特別だと思われていることに・・・

 

 

 

 

しかも

女風セラピストという

沢山の女性に会っている彼に

そう思われていることに・・・・

 

 

 

 

 

 

言葉にならないほどの

何とも言えない

至福感を感じていたのだった・・・

 

 

 

 

 

 

その言葉は

心の内側では

 

 

 

 

女性として自信がなくて

普通過ぎて

魅力もなくて

 

 

 

可愛くもきれいでもない

私なので

 

 

 

 

 

 

素敵な男性と関係性を持てるなんて

思えなかった私だけど

 

 

 

本当は

そんな風な女性になりたいと思っていて

そんな私にとって

欲しくてたまらない言葉だったのだ・・・

 

 

 

 

過去の彼氏にだって

言われたことがない言葉だった・・・

 

 

 

 

 

過去の彼氏の

彼女だった私は

 

 

 

その時の彼にとって

特別な存在でいたことは

あったかもしれないけれど

 

 

 

 

だけど

言葉にして

 

 

 

「あなたが特別」

 

 

 

と言われたことはなかった。

 

 

 

 

 

生まれて初めて聞いた・・・

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

世界一かっこいい彼からの

 

 

 

 

世界一の言葉・・・

 

 

 

 

 

「アスカさんは、特別な存在です」

 

 

 

 

 

 

私は正直

 

 

 

彼女にでもなったような

 

 

 

 

 

気分になっていた・・・・

 

 

 

 

 

それほど

特別というワードは

女にとって

特別なのだ。