私のブログを読んでくださり
とても嬉しいです。





私がこのブログを書く理由は
女性向け風俗利用に対して
批判したいわけではなく





セラピストへの
文句でもなく






今後ますます
需要が増えて
女性利用者が増えるであろう
女性向け風俗において






利用する女性が
いろんな知識を
理解したうえで
心健やかに
楽しく幸せに利用できるように





そんな願いを込めて
このブログを書いています。







私も
もし最初から
風俗について
もっと知識があれば






過去にそんなに悩むことなく
風俗を楽しめたように
思うからです。








風俗について
無知すぎた私は
知らないことだらけで




セラピJに対して
本当に苦しい思いをしました。






地獄とも言える
苦しみでした。





ただ
この経験を通して
学んだことや成長できたこともあるので
風俗を利用してきて良かったと
今は思っています。







私の経験を読んでいただくことで
1人でも多くの女性が
風俗を心から楽しめるように





これからも
書いていきたいと思っています。









辛さもありましたが
色んなことに気づかせてくれた
セラピJくんとの出会いと
経験には
心から感謝しています。