セラピストに対して

本気で好きになり

本気で恋をしてしまうことを

風俗界では

 

 

・ガチ恋する

・沼る

 

 

と言います。

 

 

そしてガチ恋して沼る女性は

沼ユーザー

ガチ恋ユーザーと呼ばれます。

 

 

 

男性を好きになったり

恋したりするのは

 

 

 

一般的に

たまたまその男性に出逢って

偶発的な環境で

その男性を好きになっているような

イメージがあると思います。

 

 

 

しかしながら、

先ほどのマニュアルに書かれているのですが

 

 

 

 

 

偶発的に相手を

好きになっているようでいて

 

 

実は

あるタイプの女性が

そもそもガチ恋しやすいということが

分かっています。

 

 

 

 

こちらのマニュアルによりますと

 

 

・悲劇のヒロイン

・M気質

・尽くすタイプ

・自分に酔うタイプ

 

 

こういう人が

ガチでセラピストに恋をしやすい

 

 

 

だからその人をゲットすれば

その人を太客にする

(つまりリピート客にする)

ことは比較的簡単だと

書かれています。

 

 

 

そしてこちらのサイトに

書かれていますが

 

 

「ホスト業界を回しているのは確実にこういう人たち

(ガチ恋する人たち)」

 

 

 

つまり

ホストを好きになりやすい人は

太いお客さんになってくれるのだと

ホストには

そう女性は思われているということです。

 

 

 

ということは

当然ですが

 

 

 

セラピストは

こういう人をお客様にしたいと

思っていて

 

 

 

このようなガチ恋タイプの女性には

優しくしてくれる確率が高くなり

LINEの返信が頻繁になったり

それ以外にも

優遇してくれるという事が

増える可能性が高まるということになります。

 

 

 

 

こちらも

1つ前の記事と同じで

 

 

 

そういう業界だから

ガチ恋して

セラピストがお金を得るために

優しくしてくれて

それでいいと思える人は

楽しめると思いますが

 

 

 

 

私も含めて

 

 

 

もしセラピストが

意図的に

ガチ恋をするようにしむけていて

 

 

 

ガチ恋したら

その女性に対して

もっと優しくして

指名を増やそうとしていたと

そのセラピストの心情を分かったら

 

 

 

心から幸せだと思えますでしょうか。

 

 

 

 

それを知ったら

傷つく女性のほうが

多いように思います。

 

 

 

 

実際に

ホストラブという匿名掲示板の

「女風卒業スレ」というスレッドには

(「女風卒業スレ」は

女風利用者全員見たほうがいいです!)

 

 

 

セラピストの甘い言葉

優しい言葉

好意のあるような言葉

沼らせるようなLINE

 

 

 

 

これらに傷ついて

悲しくて

それで卒業を決めたと書き込む女性が

少なくありません。

 

 

 

 

もちろん

匿名掲示板ですので

すべてに信憑性があるとは

言えませんが

 

 

 

逆に

匿名だからこそ

書き込んである本音も

垣間見れると思っています。

 

 

 

 

自分が本気で好きになった

男性セラピストの接客の優しさが

 

 

 

実は

金銭のためだと分かったら

悲しいのが女の本音でしょう。

 

 

 

 

風俗は本物の恋愛ができないのだと

最初から知っている風俗に慣れた人は別ですが

 

 

 

私の様に

風俗の世界を知らない

一般の女性は

 

 

 

・騙された

・嘘をつかれた

 

 

 

と感じてしまうのも

無理はありません。

 

 

 

 

ですがセラピスト側からしてみれば

悪いことをしているつもりはなくて

 

 

 

最初から

風俗という世界での

遊びのため

娯楽のため

対価に対するサービスのため

 

 

 

そのための

演出なので

 

 

女風店とセラピストにとっては

サービスの範囲内であり

サービスを提供しているだけだと

感じていると思います。

 

 

 

 

女風を利用する方は

風俗とはそういうものなのだと

思えてから

利用することが

やはり自分を守ることになります。

 

 

 

 

私は

これまで書いているように

セラピJに対してガチ恋で

セラピストに依存という

沼ユーザーでしたが

 

 

 

先ほどのこちら、

 

 

・悲劇のヒロイン

・M気質

・尽くすタイプ

・自分に酔うタイプ

 

 

 

はっきりいって

全部当てはまっていました・・・・

 

 

 

 

 

きっと人気者の

セラピJは

 

 

 

1回目の接客で

私を見て

それをあっさりと

見抜いていたことでしょう。

 

 

 

 

これも後日談ですが

セラピJは

 

 

 

後から

より仲良くなってから

私に教えてくれたのです・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「依存するような人、

ガチ恋するような人は、

最初に見ればすぐに分かる」と。