彼と私の関係性・・・。

 

 

 

全く予期しない言葉だった。

 

 

 

 

そのことについて

私は訳が分からなくて

彼に質問をしたら・・・・

 

 

 

 

彼は

こう答えた・・・

 

 

 

 

「アスカちゃんと

僕の関係性だけど・・・

 

 

 

普通のセラピストと

お客さんという関係性ではなくて・・・・

 

 

 

 

できれば・・・

 

 

 

 

もっと・・・・・

 

 

 

プライベートに近いかたちで

会えないかな?」

 

 

 

 

「アスカちゃんは・・・・

 

 

 

僕と・・・・

 

 

 

どんなふうに会いたいと思ってる?」

 

 

 

 

 

こう聞かれても・・・

 

 

 

私には

質問の意味が分からなかった。

 

 

 

 

女風セラピストとお客様。

 

 

 

まず、

これ以外の関係の可能性があるなんて

私は本当に知らなかったからだ。

 

 

 

 

そこから発展する関係性とか

違う関係性とか

存在自体知らないので

答えようがなかった・・・

 

 

 

彼が言った

「プライベートに近いかたち」

の意味も

私はまったく分からなかった・・・

 

 

 

 

おそらく

風俗に慣れている人には

ありきたりの

質問だったのかもしれない。

 

 

 

 

それぐらい

彼は

普通に質問している感じだったから・・・

 

 

 

 

 

でも、

私には意味不明で

 

 

 

だから私は

彼に

質問した・・・

 

 

 

「プライベートに近いかたちって・・・・

 

 

 

どういう意味なの?」

 

 

 

 

「セラピストと客という関係性以外に

 

 

 

何か他にあるの?」

 

 

 

 

 

 

 

そしたら彼は

こう答えた・・・

 

 

 

 

 

「今の僕とアスカさんみたいに

 

 

いかにも仕事って感じで

会うのではなくて・・・

 

 

 

もっと仕事を超えて・・・

 

 

 

 

そうだな・・・・

 

 

 

 

 

男性と女性という気持ちで

会えたらなと思っている・・・」

 

 

 

 

 

これも

風俗をよく知る人なら

普通の言葉なのかもしれないけれど

 

 

 

 

私には

青天の霹靂の言葉と言うか

 

 

 

 

びっくりする提案すぎて

 

 

 

 

 

よく分からない心境だった・・・

 

 

 

 

「え?????」

 

 

 

 

「私とJ君が・・・

 

 

 

男性と女性として会えるの?????」

 

 

 

 

「男性と女性として会うって

 

 

 

どういう意味?????」

 

 

 

 

 

 

彼は

こう答えた・・・・

 

 

 

 

「そうだね・・・・

 

 

 

もっと

仕事の感情を超えて

 

 

 

男女関係の気持ちで

会うってことだよ!」

 

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

こうも言ってきた・・・・

 

 

 

 

 

 

「例えば・・・・

 

 

 

 

僕は辞めても

 

 

 

アスカさんに会いたいと

思ってる・・・・・」

 

 

 

 

 

彼の言葉は・・・・

 

 

 

私にとっては驚きの連続だ・・・・

 

 

 

 

 

またまた

超ビックリする言葉だった・・・・

 

 

 

 

彼が辞めても

私に会いたい?????

 

 

 

 

 

その前に

 

 

 

 

私がこの時に思ったのは・・・・

 

 

 

 

 

そっか・・・

 

 

 

 

彼も

今後辞めることがあるんだ・・・・

 

 

 

まずは

それだった。

 

 

 

まだ指名して3回目。

風俗のことは

まだ何も分からない3回目。

 

 

 

会いたい気持ちだけで

会っている3回目。

 

 

 

 

 

 

この時に

彼が辞めることまで

意識が全く向いていなかった。

 

 

 

今思えば

確かに

仕事として活動している

セラピストは

辞めたら会えなくなる。

 

 

 

 

だけど

まだ3回目だったので

会うことばかり考えていて

幸せなことばかりだったので

 

 

 

 

 

彼が退店することのことまで

考えらえるはずがないし

考えなければならない項目だとも

思っていなかった。

 

 

 

 

だから

この時の彼の言葉で

私ははじめて

 

 

 

 

セラピストは

客がどんなに気に入っても

この仕事を辞めたら

会えなくなるということを

認識した。

 

 

 

 

だから

彼が私に言ってくれた

 

 

 

 

「僕は辞めてもアスカさんに会いたい」

 

 

 

 

という言葉が

 

 

 

そこで

なんとなく

 

 

 

 

段々と理解できてきて・・・・

 

 

 

 

彼はどうして

こんなにも

 

 

 

 

私に

嬉しいことを言ってくれるのだろうと

驚きを隠せず・・・・

 

 

 

 

私の

目の前で・・・

 

 

 

 

今日も最高にかっこよくて

素敵で

イケメンで

キラキラオーラに溢れていて

 

 

 

 

 

そんな魅力的な彼が

私にそんな言葉を

言ってくれていることが

信じられないような気持だったけれど

 

 

 

 

 

私って・・・・・

もしかしたら

 

 

 

彼に

けっこう好かれているのかな・・・

 

 

 

 

そんなことを

ぼんやりと思ったのだった。

 

 

 

 

最高に嬉しい

言葉だった。

 

 

 

 

1回目、2回目も

それまでの彼に

惹かれていたけれど

 

 

 

 

 

ここで・・・

 

 

 

 

男女の気持ちで

会いたいと言われたことで・・・・・

 

 

 

 

 

私の心の中で

何かのタガが

外れたような気がした・・・・・