私はセラピJに会うまで

風俗の世界とは

無縁の生活を送っていました。

 

 

女性向け風俗があると知ったのも

セラピJを指名する直前で

 

 

 

たまたまネットで

女風というシステムを知って

性的サービスが受けられると

分かったからです。

 

 

 

ですから

セラピJを指名して

その後何度もリピートして彼に会うようになるまで

 

 

 

風俗の世界には

風俗の世界の

常識があるということを

全く知りませんでした。

 

 

 

風俗の世界と

いわゆる一般の世界(風俗ではない日常)には

何も違いがないものだと

私は勝手に思い込んでいました。

 

 

 

彼をリピートするようになり

奇しくも

私は彼に

風俗の世界の常識を

直接

教わるようになります。

(それはずっと後のことです)

 

 

 

それまでは

私は無知でした。

 

 

 

風俗に慣れている方は

常識的なことと思うかもしれませんが

私の様に風俗と無縁で

生きてきた人間には

風俗の世界の常識を知る場所など

どこにもなくて

 

 

 

彼に会うようになって

驚かされたことが沢山ありました。

 

 

 

 

この後

私が知ることになる

風俗の世界の常識とは

こちらです。

 

 

 

 

①その場の演出のためならば

セラピストやレンタル彼氏は

嘘をついてもいい

 

 

(お客側が、

それを嘘というよりも

演出と理解することが求められる)

 

 

 

②その場の演出のために

セラピストやレンタル彼氏は

女性を

騙すようなことを言ってもいい

 

 

(お客側が、

たとえ男性が騙すようなことを言っても

男性はそれを仕事上の役割として言っているので

騙されていると受け止めずに

そういう演出なのだと

理解することが求められる)

 

 

 

 

 

風俗に慣れている方には

①②は当然と思われるかもしれませんが

 

 

 

 

風俗に関する知識が皆無だった私には

このことは

驚愕するほどの内容でした。

 

 

 

 

 

風俗の世界で

サービスを購入して

遊ぶということは

 

 

 

 

客である女性も

もちろん

このような常識を知ってから

遊ぶことが求められているということは

今なら理解できます。

 

 

 

今なら、です。

 

 

 

 

しかしながら

風俗とは無縁の女性が

 

 

いきなり女風を利用するようになった場合

この常識を

知らない方も

実は大勢いるということを

後から知りました。

 

 

 

それは

SNSのTwitterや

女風関係の

匿名掲示板を見るようになって

後から分かったことです。

 

 

 

 

私の様に

風俗の世界のことなど

無知な一般女性は

 

 

①②のことなど

知らなくて

 

 

 

嘘や演出を

本物の言葉

本物の好意と受け止め

 

 

 

結果的に

嘘をつかれた、

騙されたと

感じている人も大勢いることを

後から知りました。

 

 

 

 

女風店は

現在、

需要が伸びていて

益々、

いわゆる一般の人が

女風を利用することが

増えていくでしょう。

 

 

 

風俗の常識や

性的サービスを利用するということは

男性に依存して

ハマりやすいという

危険性を

理解したうえで

楽しめる女風であってほしいと

私は強く思います。

 

 

 

 

 

 

 

今まで書いてきた

内容と

これから続く

彼との出来事の間は

 

 

 

私はずっと

①②の常識のことなど

知らずに

私と彼との関係性は

続いていきます。