セラピJは、本来であれば行われるはずだった、オイルマッサージをせずに、いきなり、スカートをまくり上げてきた。

 

 

 

 

性的なサービスが、何の前触れもなく(今までが、すべて前触れだったのだろうが)、突然、開始された。

 

 

 

 

その日、私は、私なりの勝負下着をつけていた。初めて出会う新しい男性なのだから、当然だと思う。ピンク系の可愛い花柄の下着をつけていた。

 

 

 

セラピJは、その下着を見て

 

 

 

「下着、すごく可愛い」

 

 

 

と、褒めてくれた。

 

 

自分で選んで吟味した下着だったので、褒めてもらえて嬉しかった。

 

 

 

超イケメンが、私と同じベッドの上にいて、私のほうに迫ってくる。まだまだ、夢のようだった。

 

 

 

 

イケメンの手が、どんどん私のほうに迫ってくる。

 

 

 

 

さっきまで、クールで冷静に見えたセラピJだったが、性的サービスが始まると、強気の男性に見えた。

 

 

 

 

何も臆することなく、淡々と、服が脱がされていく。

 

 

 

スカートをまくられ、上に来ていたニットもまくられて・・・・

 

 

 

 

ニットを脱がされた。

 

 

 

そして、ブラの上から・・・

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

私の胸に、超イケメンの手が触れた・・・

 

 

 

 

ヒンヤリとしていて、それでいて、温かな手でもあった。

 

 

 

こんなイケメンに、胸を触れていることも、まだ信じられなかったが、そこで、私の何かが弾けた。

 

 

 

 

先ほどまでは恥ずかしかったのだが、ふと、この考えが浮かんできた。

 

 

 

 

「この男性は、セラピストなのだから、もしかしたら、もう、二度と会わないかもしれない」

 

 

「二度と会わない男性ならば、どんなに恥ずかしい姿になっても、どんなに大胆になっても、もう会わないのだから、どんな自分でもいいや」

 

 

 

 

そう思えたのだ。

 

 

 

だから、そこからの私は、どこかふっきれて、そこからは、私も性的サービスに没頭しようと思えた。

 

 

 

 

そんなことを考えていると、セラピJは、私のブラに手をかけて、ゆっくりとブラを脱がせた。

 

 

 

凄くなれている手つきだったが、それは後からそう思っただけで、その時は、あまりにもかっこいい男性の前で裸になっている自分に、完全に陶酔していた。