女性向け風俗は、女性を取り戻したい、女性として輝きたい、女性の楽しさを味わいたい、という人には、確かに良いサービスだ。

 

 

かっこいいイケメン男性とデートしたり、2人だけの空間でキスしたりイチャイチャしたりできるからだ。それは、自分の人生に、女性としての喜びや自信を取り戻す素晴らしい機会になるだろう。

 

 

しかしながら、そうできる女性は

 

 

 

100%、遊びだと割り切って利用できる女性

 

 

だけだ。

 

 

 

そして、100%遊びだと割り切って男性と遊べる女性は、おそらく、客全体の、3%もいないだろう、と私は思っている。

 

 

なぜならば、女は、心で生きている生き物だからだ。

 

 

感情的になる、感情が動く、感情がもっていかれる。これが、女というもの。

 

 

 

遊びだと分かってかっこいい男性といちゃいちゃして、いつの間にか本気で好きになってしまっている・・・・・・・そういう女性が多いのが現状だろう。

 

 

 

そう、女風にハマると地獄なのは、

 

 

 

女が、本気でサービス相手の男性を好きになってしまう

 

 

 

からだ。

 

 

 

女性が、レンタル彼氏、性感セラピスト、出張ホストを本気で好きになった瞬間から、人生の地獄がスタートする。

 

 

 

もし、私がこのことを、サービス利用の事前に知っていたら、絶対に女風に足を踏み入れなかった自信がある。それぐらいの地獄を味わった。

 

 

 

だが、私も例にもれず、風俗の常識、女性向け風俗とはどんなサービスなのか、深いところまで理解できていなかった。

 

 

 

だから、安易に利用してしまい、簡単に相手を好きになってしまった。しかも、本気で。

 

 

 

そこからは、これほどの地獄があるかというぐらいの地獄を味わった・・・・・・・

 

 

 

今、女風を利用している女性で、もし相手を本気で好きになっている人がいたら、ほぼ、毎日地獄だと思う。

 

 

相手とラインでやりとりする、次に会う楽しみがある、という喜びもゼロではないが、その他の苦しみに比べたら、そんな喜びがちっぽけに見えるほど、地獄なのだ。

 

 

 

「女風を利用する前の自分に戻りたい・・・・・・」裏掲示板で、そんな言葉を嫌というほど目にした。同感だ。女風を知らない頃の自分に戻れるならば、ぜひ戻りたいものである。

 

 

 

それぐらい、過酷で死にそうな日々だった。(女風利用当初は、そんなことを想像すらできなかった・・・・・)