誰もが知っている男性風俗は、ほとんどの場合は身体的快楽が目的で、射精してしまえばあとはすっきりとなりやすいと言える。

 

 

風俗嬢さんを好きになったり、恋人だと思ってしまうようなこともあるようだが、その数は少ないといえるだろう。

 

 

女性風俗の場合、身体的な快楽が目的である人は1%ぐらいではないかと思う。

 

 

確かに、夫とのセックスレスで性欲を満たしたいという動機での利用はあるかもしれないが、その場合でも、女性が満たされるためには

心が満たされることが不可欠となる。

 

 

 

ここに、女性向け風俗の怖さがある。

 

 

 

ほとんどの女性は、「心の幸せ」「心を温めてもらう」ために、風俗を利用している。

 

 

 

そして、お金さえ支払えば、どんなイケメンでも、どんなに自分よりも若い男性でも、性的な欲求を満たしてくれる。

 

 

 

そして、欲望の沼に足を踏み入れて、抜け出せないほどの苦しみが始まる・・・・・・

 

 

 

沼から抜け出しても、後遺症に苦しめられることになる・・・・・・

 

 

 

だけど、それを知らずに利用を始める女性も多い